ビューティ イベント開催します❤ | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

ビューティ イベント開催します❤



おひさしぶりです☀


りおにゃんです❤

2022年に入って2週間が経過しました!

皆さん今年の目標たてましたか?

そんなわたしは、、、


    

この度、ビューティフェス企画しました❤

  






・性別、年齢制限はありません❤

おひとり様でもOK、友達誘ってもOK
カップル同士、ご夫婦同士、、etc
welcomeですラブ✨✨


🔴質問などは
コメントやメッセージくださればお答えします! 

遠慮なくどうぞ!またLINE知ってる方は
直接私にLINEくれれば質問などなど答えます❤

🔵1/31が締切期限になります🐰❤