”人はあなたを見てるよ。” | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

”人はあなたを見てるよ。”



やっほー♥みんな元気?




ナリ心理学認定心理アドバイザー幽霊部員、リおにゃんです👻💗笑。





髪が伸びたなあ☺️の図。わいは元気。早食い選手権出るレベルで食いすぎて🐖になったから来月ダイエットする。



↳たまたまみたけどhitしたからリブログしてみる☺️✩.






わたしも去年ナリ心理学の5期受講中にやってみたよね。


絶対やりたくないよーなファッションで
会場まできたのーえーんえーんえーん⚡️ひぇー




その時の心境は

自分の格好が
とにかく恥ずかしくて
しにそうで
最寄り駅まで
誰とも目を合わせたくなくて
ダッシュしてた笑。

あんなだっせーカッコ
出来ねーわっておもってたからなwww




で、ナリくんのブログに書いてあった


電車×酒    普通☺️


ふつーにおっさん
ビール片手に電車乗ってるのよくみてた🤔

わたしがレッドブルの缶をプシュってすると
ビールか?みたいな目でよく見られてたw
(この、ビールか?ってやつはきっと私の妄想よ)


でも他人がビールやろが、
檸檬堂飲んでようが
ストロング飲んでようが
全然気にならん🤣


それでだ!!!



おっ!てなったのが
歩き食べ。


実は私も、歩き食べが好きなのである。




女子なのにお行儀悪いなんて
思われてるかもだけど


だけどー!

いやいや、うるせーーーー!って思うくらいには
歩き食べ好きなん。





仕事帰りにコンビニよって
家まで待てばいいのに
秋冬は
肉まんとか即歩き食べするし

年がら年中
チョコやグミなんか余裕で歩き食べる。



マックのポテトも歩き食べる。


ドトールのタピオカも歩き飲む







( ゚д゚)ハッ!思い出した。


わたしコンビニの味付きゆで卵好きなのね。



でね??
あまりにお腹減ってるし

食べたいし

今すぐ食べたくてね






入れ物から卵出してね、、、、



だしてね、、、、、






(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ





ゴチっっっ!!

(電柱にゆで卵の殻ごと打ち付ける音w)


ってやって


卵の殻を道に
ボロボロ落としながら剥いてw



(⌒□⌒*)あーん



ぱくり。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


してましたww



友達に爆笑されたけど。


今でもやる。笑








でね、ナリくんblogみて
ぬっ?!!(´◉_◉`)
ておもったのがラスト!!!

あー、こいつにさ一生勝てないな!て思ったのは




チャリンコ乗りながらカップラーメン食べてるやつ見た時だね。
ってやつ!!!




私もさ!!!


過去に。。





チャリ乗りながら両手放しで
箸持ってコンビニ弁当食ってるやつとすれ違った時、、、





(´⊙ω⊙`)?!!!!!!!!!!


衝撃だったw




コイツすげえ!!!っておもっちゃったw


勝てねぇっておもった。


そしてなにより

チャリンコ乗りながらカップラーメン、、、、


わたしチャリンコ乗りながら両手放しでコンビニ弁当食ってる人あれ以来みてないが、、、



世の中に
いたよ!!!


チャリンコ乗りながらカプ麺君!!!!


いるもんだね!!!!


なんだかうれしくなってしまった🤣





実際チャリ乗りながら両手放しでコンビニ弁当食ってるやつをその場にいた人たちはガン見したねw




わたしも一応みたw



ジャッジしまくってる時
その視線を気にしていたよね。







ただ見ている、というふうに思えなくて。

一応みてるなんて思えなくて。





ヤベー奴って思ったから見たの??



変だから見られたの??

とかそんなふう におもってたなー😅




実際、

・動くもの
・珍しいもの


ってなんか知らんけど
見ちゃうよねっ(๑>؂•̀๑)✩.*˚




それと同じなのさっ(´<_` )💕





わたしはレッドブルをストローで飲んでたら


すれ違う大学生くんたちに


『今飲みた?レッドブルストローで飲んでるよ』


ってすれ違う時いわれたよっ(´>∀<`)ゝ笑



珍しいから見ちゃうんだろーね!



それとおなじなのさっっ!!!





あ、
是非


歩き味付きゆで卵。
してみて笑!!!




んで感想くれ🥺



では。