”【告知】ナリ心理学講座「THE ダイヤモンド・1期」先行申込みは4/1(水)21時START! | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

”【告知】ナリ心理学講座「THE ダイヤモンド・1期」先行申込みは4/1(水)21時START!






お久しぶりです!



ナリ心理学認定心理アドバイザー
リおにゃんです(´∇`)


世間はコロ助の話題だらけだけど、、
そんなんは置いといて。
予約配信だこれニヤリ






ダイヤモンド講座1期はじまるんだね!!


✨☝(◉ ω ◉`☝)うぇーい✨✨
 







では。



受講おすすめする
3つのポイント教えますウインク爆笑



↳まず 講師むねをさんやー(゚ロ゚*)!!!が
1番メイン。大前提!!!





むねをさんのファンは是非受講しましょう←圧www



ファンじゃなくてもなんとなく雰囲気いいな、と思えるならオススメですよニコニコ

  

あったこと無くても写真からの雰囲気みて
会ってみたい!とかなんか良さそう!と思えるなら
GOです☺






私目線の
受講オススメポイント①は


理解力に乏しくても

理解出来るほどの


わかり易さ!!!!!!!


だな(ฅ★ω★ฅ)キラン


話難しいの得意な人はより一層理解しやすいと思うし、

私難しい話ついてけないかもとか
理解力ないからなー、とか
思う人がいるんであれば
大丈夫だよーん(●︎´▽︎`●︎)





まじ理解力に欠けまくりンゴ🍎なリおにゃんでも理解出来るから(/ー▽ー)/フフフ


お主、安心して申し込むのじゃよ!!!(*´∀`)いいかい?



そして2つ目のポイント☺


あの人気の

むねをさんのセッションショートバージョンがプレゼントされる(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁

しかもショートバージョンってゆーけどそんなショートでもないよーな??


すげーーー(ฅ★ω★ฅ)✨大奮発やな






3つめのポイント
  ・鬼宿題w
どーせやるならとことん!
とおもってしまうあくまで私目線wでのおすすめポイントな😆








あ、これほんと独断の私目線でのポイントだからwww文句は受け付けないでござるよ🐰フフン





受講したいなあってぼんやりでもおもうひとは


  


メルマガまず登録するんやで??




そんでエイプリルフールNIGHT🌙.*·̩͙に募集開始やからお忘れなく( *˙ω˙*)و グッ!








もしかして
募集日エイプリルフールだし、

募集メルマガ自体こなかったらうけるけどww





※そんなはずはありません。
ジョークです。

ちゃんときますm(_ _)m




さあ!!!!!!みんなで


ダイヤモンドを思い出さNIGHT!!!!(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)✨








余談

ダイヤモンド講座のやつ、、、

これね、、





暇でもなかったんだけど思いついて
自分流アレンジしてかわいくしちゃった笑。
(   ´∀`)ハハハ