女の子はただ、そこにいるだけでいい。 | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

女の子はただ、そこにいるだけでいい。



やっほー(*^^*)


ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

5期受講中の、
リおにゃんだよ(´▽`) 



突然ですが。




昨日、

知らない人とお茶してきました!🤣(笑)








ha?!!!!!!!!!正気か?(゜д゜)













イエス(´▽`) わいは正気だ!







この記事個人的にめちゃくちゃ好きなやつ






みひろさんのblogです(๑´×`๑)






昨日銀座面接終わったあとに
暇ですぐ帰るのもなあっておもって
銀座うろうろしたんだよね~~~
散歩(*´ω`)
※なんぱ待ちしてたんじゃないのです!


ちょい疲れて立ち止まってビルの横で
携帯ポチポチしてたら

ナンパされた。


※自慢じゃない







普段は全力スルーだけど。



暇だしなーってので
1度目に声掛けてきたやつはスルーし

2度目に声掛けてきた人と!





1杯飲みに行かない?かなんかいわれたんだけど







リ)お酒嫌いだし飲みたくない~
(本音爆発タイム)


相手)じゃ、お茶しよ!お茶!
俺もお酒きらいなんだよな~~~(あわせてくれてるやつね)

今日は笑わせて帰りたいわ!

(へぇー)←心の声




リ)1時間くらいなら~~~
つって近くのスタバへGOしました。笑)※

どーせ、1時間じゃかえさねーくせに。とおもいながら←え





相手⇒何飲む?

リ⇒抹茶フラペチーノ!

(お腹減ったなぁ。飲み物だけじゃなくてなんか食べたいなぁ)


相手⇒◎◎◎で!←何頼んでたかわすれた


リ)⇒あ!このサラダラップ食べたい!ラブ(迷惑かもだしやめとこう、な自分を打ち砕くために勇気出す)



相手⇒おけー!


(い、いいんだ(;´Д`)←ざわざわ)




私の抹茶フラペチーノはできたら呼ぶって言ってたのかな?




席つく。


リ)このスタバのサラダラップ、めちゃくちゃ
おいしーんだよー(*^^*)にこにこ



相手)女の子は笑顔が一番だねー!







恋愛系でよくいわれるやつですな。

女の子は笑顔が一番!

あなたがご機嫌でいるのがなにより!

相手の男性のご機嫌よりも自分の機嫌。

♂は皆、ヒーローになりたい!


まさにそうみたいですわ。実験してよりわかる。







そのあと 多分会話中に
抹茶フラペチーノができあがったらしい。

取りに行こうとすると、、、、




=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ『いいよ、そこいて』



(゜д゜)←わたし。


あ、ありがとう(´ . .̫ . `)といい
サラダラップの包装紙を
撮ろうとしてる時、、、、


=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ  

ガサゴソ←サラダラップの包装紙をとる




えっ∑(°∀° )そんなことまでしてくれるの(;´Д`)?←ざわざわ






姫は、やっちゃだめ!

何もしなくていいんだよ!!!!







ひ、ひめ!
💥( ゚д゚)!!!




姫に感動したのではないんだけどねw







な、、なにもしなくていいんだ、、



え?ほんとーに?(;´Д`)←心の中はざわざわであります。







わたしは本来なにもしたくない,




なんでもやってくれる男性が好きなのに






いざ、やられると
ざわざわしかしなかった。



自分で何もしない自分を
ゆるせてなかったんだなって改めておもった。







何もしない私はここにいちゃいけない。






何かしないとそこにいちゃいけないんだっておもってるんだって改めてわかった。









リ)サラダラップめっちゃおいしーよー!
(≧∇≦)ありがとー!ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”♡




相手)それならよかった!俺も嬉しい





夜の仕事の話を
ふつーに聞いてきます。
というか
隠さず今日は面接行った帰りだった!
と話したので。

偏見、、ないのかなキョロキョロ

どうやら
自分の知らない世界の話を
聞くのは楽しいんだって笑い泣き

私と同じだー!!っておもったおねがい



そっか。
偏見ない人もいるよね。


・仕事の話やら
ジャニーズの話しやら
(主に山Pと赤西の(笑))

乃木坂の話しやら。
ワイン会でのはなし。

乃木坂は好きな子が一緒で
特に盛り上がりました(ơ ωơ)





相手)またお茶しようね!


リ)うん(*´ω`)でもお酒じゃなくてごめーーーん。( ´・ω・`)
←文章にするとなんかやだなこれ笑)



私は楽しいけど相手は楽しくないかもしれない。私だけ楽しむことに罪悪感を感じているようです。


お酒が好きだって言うのに

相手が好きなものが苦手だということにも
罪悪感を感じているリおにゃん選手。



お酒が飲めない自分に、というより(お酒うんぬんかんぬんはトラウマになったんだろうね。わたくし。)


相手の好きなものを嫌いだという自分に対して

価値がないと思っているようです。(+罪悪感)
これがお互いお酒苦手なら問題ない話なんだけど。







相手)そんなのいーんだよ!!!!!
お酒はお酒で楽しいけど



お茶で楽しいっていいよね(≧∇≦)

だからまたお茶しよう!
俺今度 いいところ調べておくから!




といってほんとに
1時間ちょっとで切り上げて
帰してくれました。



ほんまに帰すんや、、∑(๑ºдº๑)!!





ちなみに飲みものや食べ物のトレイとかもぜーんぶ片付けてくれて、ほんとに終始なにもやらなかった、、、、、




スタバ出て


方向音痴すぎて
銀座はほんと、
道がわからないっていうと


最後まで案内するから大丈夫だよ(*´ω`)


で、案内して貰いました



エレベーターのボタンまで。



ほんっとに
なーーーんもしてない。


でも、、、


嬉しそうだった


そして私のようなタイプだと

たまに相手が


『どうにか笑わせたい』という変わった?人もいるんですが、彼もそのような部類だと思いました




今日は笑わせて今日1日楽しかったって思ってもらいたい。っていってたよ。



わたしには理解不能だーー!(だからこそすげーとおもう)


え?それやってなんかいいことある?と思っちゃうから。


それにわたし人のご機嫌取り?みたいなの嫌い。


機嫌は取られたけど、とりたくはない。




でも世の中、笑わせたい!とか
ご機嫌取るの上手な人っているよね~~~






この間はお金を巻き上げられたい男性もいたよwwwまじなんなんww有り得ねーって思うけど、その方からしたら自分の好みの子にお金巻き上げられるのがいいらしいw


世の中ほんと

自分のありえないだろ!、


平気でひっくり返す考えの人がいるのよね。
 ※お金の話じゃないけどさ

こーゆのが面白い。







世の中夜の仕事に偏見ある人もいるけど
ない人だっているし


クールでツンケンしてても
それを可愛くねー女だなって思う人もいるだろうけど、
それがかわいい❤
っていう人だっているし


生意気だとしても
その生意気なのがかわいい❤
っていう人だっている。


自分のここがだめかもしれない。
可愛げ無いなーなんてところも


そこに花丸つけてくれる人って
必ずいるんだよね。


バッテンつける人じゃなくて



ハナマルつけてくれる人を選べばいいって

こーゆことかー!って思った。





苦手を克服するより
努力は簡単な方を選ぼうってこーゆことかー!っておもった。(こーゆことかー!第2弾やね)





だってこっちの方が
本当にサクッと幸せ掴む最短道のりなんだなーってなんとなーく腑に落とせたのだ(*´ω`)




そしてみひろさんが
別記事でいってる
(iPhoneでのリブログうまくいかなくてリブログにできなかったーー😭)





好きな言葉だ(*´ω`)





これが本当なら


私はすこしずつ


自分を大切にできてきているのかもしれない(´▽`) というか自分大切にしてたことを思い出してきたんやろな。(あとは大切にしてきたとおもってたのに全く違ったんだ!と気づけて軌道修正してるからか。)



というか今までもやってくれる人いた気がするけど、全部受け取り拒否してたのかもw


( え?そんなのじぶんでやれるから)

大丈夫大丈夫ー!とかいってwありえる。




だとしてもだ。




世界が少しずつ、
変わってきたようだ🌈🌈🌈

ドタイプの美男美女!😳