コミケ カラコン 打ち上げ | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

コミケ カラコン 打ち上げ


こんばんにゃ(≡'・'≡)
今日は疲れた/(^o^)\
売り子だし
一般入場よりは
疲れないはずだったけど
途中で企業ブースいくのに迷子
西から東へ買えるときも
自分のブースへたどり着かないとゆー迷子っぷり(´・∀・`)

あかん(笑)

そんなこんなで
今日の1枚


これ、来週予定の花火大会の予行練習にしたのwww

カラコンはセシル!

巻き方は少し変えてます。モテ意識笑


ふわっふわ~~~!


セシルちゃん期限切れるから
次からはさくらピンクちゃんで
ブログupだな(ˊᵕˋ*)



カラコンはフォーリンアイズ | 安心・安全の日本製カラーコンタクト】
Fall in Eyez(R) http://www.fallineyez.com/よろしくねん(ˊᵕˋ*)





売り子おわってからこちらへ移動

ふふふふふふふ(^ω^)ふふふふ



ぢゃーーーーーん( ✧Д✧)

うなぎーーーーーーーーーっ(ˊᵕˋ*)

煮物もおいしかった!
うなぎほんととろけたよ(≧∇≦)

さすが高いだけある!!
大満足(∩´∀`)∩ワーイ


デザートもうまい

この、お店
都内とは思えないでしょ??


ここは上野なのよ(笑)

お店→
伊豆栄 梅川亭
電話番号03-5685-2011
住所東京都台東区上野公園4-34URLhttp://r.gnavi.co.jp/g063801/
だよ!



景色もいい!!!


まぢ久しぶりに高い物を食べた💕
たまにはいいね!
食べ物で贅沢最近してなかったので近々また贅沢したい。

ciao