コミケ二日目 売り子!会いに来てね!笑 | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

コミケ二日目 売り子!会いに来てね!笑

おはよーございます!!


コミケ二日目ですねー(*´˘`*)♡


わたしは昨日いってませんが



本日売り子します!!


東セ-35b 桜町会

にて


Free!スペースで売り子しているので





会ってみたいなー
話してみたいなー
本興味あるよー
なんでもいいです♥


会場にいる方は
フラッとブースに
立ち寄ってみてください(ˊᵕˋ*)

立ち寄る際は

ブログみました!って言ってくれるとわかりやすくて嬉しいかな♥


では本日がんばるぞーう(^ε^)-☆!!