東京湾花火大会☆カラコン | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

東京湾花火大会☆カラコン

おはよーございまする♥





最近ちょっとだけ涼しくなったので


かなり嬉しいりおにゃんです☆






この間
東京湾花火大会いってきましたよん(ノ´▽`)ノ❁




その時の写メはこちら(♡>艸<)⋈♡*。゚



この日ヘアアレしてこーとおもったんだけど、、思ったより全然時間なくて巻き下ろすだけになってしまったのが後悔(´_`。)

画像だとリップの色もヌーディーになってる笑!


カラコンはセシルだよ♥



花火大会に浴衣で行かなかったけど……


個人的には浴衣でも
セシル推しです(๑˙❥˙๑)

グレーカラコンだけど
がっつりのグレーじゃないので、
キレイめも
はまりますよん♡


うそだーとおもうかたは
私の前のブログみてね←



あとは
ほわほわ可愛い系で攻めるなら
さくらブラウンかな。



こちらもさくらブラウンカラコン手元にあるので着用画像のちのちup予定です!


お楽しみに♬



みんなで 花火大会後
もんじゃ行ったよ♬♬


お相手のカップルちゃん二十歳で若かった♥笑。

礼儀正しくて好印象でした(✪▽✪)


私たちがカップルなのかなんなのかはご想像にお任せしますwwwwww


あーたのしかったなー!





可愛くなりたい方!!

カラコンはフォーリンアイズ | 安心・安全の日本製カラーコンタクト】
Fall in Eyez(R) http://www.fallineyez.com/よろしくねん(ˊᵕˋ*)


ciao💋