大好きな山梨

富士山駅は初めて❤


富士山🗻が目の前に見えますラブ


電車も素敵ラブラブ

そして向かったのは~


金運日本一ともいわれる

新屋山神社⛩️

初めての神社はドキドキラブラブ


ゴールデンウィークで多くの人がいましたが、駐車場は目の前に停められました照れ


ご祭神 大山祇大神


本殿にお参りしますお願い



金運お守りがたくさんあり迷います🤔




夫婦神に縁結びを願います飛び出すハート

そして、奥宮まで行くことになったのです車音譜

車で片道20分…山道ですが、

たくさんの車🚙があり、

みんなわかっているのね!?チュー


やはり、山の中はエネルギーが高いですアップアップアップキラキラキラキラキラキラ


こちらは、三回回ってから

お参りするようですが、

どういう意味なんでしょう!?びっくり


富士山🗻も見えます。


素敵なエネルギーが!!

龍神様の歓迎ですね龍


神秘的な感じのする神社でしたキラキラキラキラキラキラ

お金がいっぱい入ってくるかしら!?

と、楽しみにしていたら、

何故か反対のことが起こってきましたえーん

これは、「浄化」!?ぐすん

何が起きても良い方へ考える私アップ

だんだん立ち直り、

神社の旅を再開します歩くお願い

開運命名術は好評で、

命名以外のメッセージもお伝えしていますハート

興味のある方は、公式ラインまでラブラブ