絶対愛する人と結ばれたい💞


その願いを叶えるためには

どうしたら良いのでしょう⁉️

愛する人に愛してもらえる確率は少ない

こんなにもたくさんの人の中から

自分を選んでもらう…

それは奇跡に等しいと思います💖

でも、愛する人もあなたと出逢うのを

待っているはず‼️

それはいつなのかしら⁉️

もう出逢っているのかしら⁉️

今も昔も愛する人への想いは同じ💗

強い女性として有名な北条政子も

愛する人と結ばれたい‼️と強く願っていたのです‼️




昔も今も変わらずにここに佇む海🌊




海が大好きです❤️


遠くに富士山🗻が見えます😍


頼朝と政子もこの海を見たのでしょうか⁉️



初めて来た熱海🌊

いいわぁ照れアップ

そして、私は赤白二龍に会いに

伊豆山神社へ

熱海駅からはバスかタクシーです。

バスは本数がないので、タクシーで
向かいました車

これが正解!!



こちらの鳥居は階段から登ると通りません。

車やタクシーで来ると通ります。


小泉今日子さんが奉納した鳥居です。

素敵ですね!!アップアップ


伊豆山神社は、走り湯から階段で登れます。800段以上あるため、バス停から登る人が多いです。

私はこの赤白の龍神様に会いたかったのですドキドキ


なんと素敵な龍龍離れられないハート


すごいパワー⤴️⤴️

伊豆山大神

空にはまたまた龍神様龍龍龍龍


すごい勢いで空を駆け巡っています台風


本殿にお参りに行ったらまたまた御祈祷アップ


素敵な龍さん見つけた目がハートハート


こちらの伊豆山神社は、源頼朝ゆかりの神社です。

頼朝と政子が結ばれたので縁結び・天下取りに御利益がありますハート


龍雲が流れていく~


白山遥拝所もあります

大好きなくくり姫ラブ

どこに行っても私を呼びますねうさぎのぬいぐるみ


素晴らしいパワーアップアップアップ

「先生」と呼ばれていた年配の方が御祈祷をしていて、龍の団体様?が離れない😅
私もゆっくり参拝したいのショボーン

でも、この前もしらやまひめ神社行ったからあきらめよう悲しい


また来ますね~

そして、伊豆山神社で有名な

「強運守」


でも私はこちらの龍神様の方が

カッコいいハートと思ったのでした龍龍


赤白龍素敵ね



頼朝と政子の腰掛け石があります。

座っていいなら座りましょう!!

昔も今も愛する人と一緒なら

幸せな気持ちになりますよねラブラブ

素敵照れ

愛する人を想いながら座りましょうラブラブ


そして、私にはこちらの神様がラブ

ニニギノミコトさまハート


あなたが私をよんだのですか!?お願い


縁結びの可愛い❤️👀📷️✨


階段の下の鳥居

この前がバス停

アイラブユー熱海ハートまた来ますね立ち上がる


おまけ❤️

可愛い神様ラブ




美味しかった熱海プリン





熱海は金目鯛が有名だとかハート

そして、初めての金目鯛天重





まだまだ私の神社の旅は続きますうさぎのぬいぐるみ


代理参拝なども行っています🥰
お話したい方もお気軽に登録くださいおすましペガサス