綺麗な青空です晴れ
 
12月とは思えない天気です照れ
 

 
あれは何でしょうか?キラキララブ
 
 
最近は龍雲をよく見ます龍ラブラブ
 
まもられてるんだなぁと感謝しかありませんラブラブラブラブ愛
 
先日今年一年の感謝をこめて神社等を参拝しましたお願い
 
そこで、今日はお正月の縁起物を紹介しますウインク
 
お正月前でも手に入れることができるのです照れ
 
 
まず、会津坂下町の立木千手観音です。
 
 
枕カバー500円。木のお守りにひかれましたラブ両親にラブラブ
 
 
これも両親に長寿はし1組300円。
 
 
金色の干支の土鈴700円。
 
 
 
しゃもじ200円。
 
大晦日の夜、元朝詣りに先着でしゃもじを配っていたようですが、今はどうなんでしょう?
 
無病息災を願って、だと思います。
 
 
次は新潟 白山神社
 
 
破魔矢が欲しくて行きましたが、今回は…
 
 
ウサギと凧の色にひかれ
 
干支昇運凧
 
 
 
 
初詣用の御朱印もいただけます。
 
 
ピンクの限定の御朱印1000円
 
 
金の御朱印500円。
書いていただけます。
 
 
来年の御朱印も楽しみキューン飛び出すハート
 
 
東北のお伊勢さま 
開成山大神宮
 
福島県郡山にあります。
 
 
開運扇
 
 
置ける破魔矢も良いなぁラブ
 
 
小さい熊手500円もあります。
 
 
招福張り子
 
 
限定御朱印 書き置きのみ。500円。
 
 
破魔矢が可愛いうさぎクッキーハートのバルーン
1000円と2000円。
 
迷っちゃうおねだり
 
 
可愛さでこちらにしましたラブ
 
 
一年の幸せを願い、縁起物を飾るのも素敵ですねウインク
 
令和5年もあなたが幸せになりますようにラブラブ
 
 
神様はいつもいつもあなたを見守り、
助けてくださいます愛ラブラブラブラブ龍
 
また来年もいろいろ神社に行き、ご紹介していきます。
 
あなたにも素敵な奇跡が起きますようにスターハート
 
 
 
私の本業はカウンセラーです。
 
ご相談希望の方は、ラインからメッセージをお願いします。
現在は御守り付のセッションを行っていますうさぎのぬいぐるみ
また、代理参拝も行っています。