*ʚꕥɞ*

龍と魂のご縁を結ぶ

姫龍∞涼子です

 

はじめましての方

こちらプロフィールをどう

 

--------------------------------------------

 

 あなたの人生は

自分で変えられる

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事

いろいろなお話も伝えられる

お気軽に会いにきてね~

 

 

*ʚꕥɞ*

姫龍情報はこちら  

 

 

 

 

 

今日は

 

先日のイベント

 

について飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

6月28日(金)に行われた

 

波動アップマルシェ

 

 

 

 

 

涼子は

 

参加することが出来なくなり

 

大変申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

ご縁があって

 

ご登録くださったみなさま

 

感謝でいっぱいです

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

急に参加できなくなったのは

 

突然に

 

祖母が天国へ旅立ったからです

 

 

 

 

 

慌ただしいような

 

あっという間な2日間を

 

過ごしていました

 

 

 

 

 

享年100歳

 

元気だったのですが突然のお別れ

 

 

 

 

 

いつかは来る日

 

とは思いつつ

 

想像しているようで

 

想像していませんでした

 

 

 

 

 

 

お別れのとき

 

いつも思うのですが

 

 

 

 

 

 

何も無くなってしまうような

 

気持ち

 

 

 

 

 

暖かい思い出が溢れて

 

心がぎゅっとなる瞬間

 

 

 

 

 

もう一度

 

名前を呼んで欲しい

 

もう一度

 

触れたい

 

 

 

 

 

お別れのときには

 

いつも想うものがあります

 

 

 

 

 

おばあちゃんとの思い出は

 

たくさんあるので

 

時々思い出すのだと思います

 

 

 

 

 

限られた命のなかで

 

大好きな人たちと過ごす時間を

 

大切に楽しく

 

生きていきたい

 

 

 

 

 

そんな風に感じていました

 

 

 

 

 

イベントでお会いできなかった皆様

 

申し訳ありませんでした

 

そして

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

また機会があるときに

 

お会いできたらうれしいです

 

 

 

 

 

感謝を込めて

 

涼子

 

 

 

 

 

 

 

 

Live in love

 

姫龍∞涼子