*ʚꕥɞ*

龍と魂のご縁を結ぶ

姫龍∞涼子です

 

はじめましての方

こちらプロフィールをどう

 

--------------------------------------------

 

 あなたの人生は

自分で変えられる

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事

いろいろなお話も伝えられる

お気軽に会いにきてね~

 

 

*ʚꕥɞ*

姫龍情報はこちら  

 

 

 

 

 

今日は

 

ビジネス講座

 

について飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は

 

久しぶりに

 

かなり熱を入れなければならない

 

ビジネス講座だった

 

 

 

 

 

かなりのパワー放出

 

 

 

 

 

SNS起業を叶えたい

 

おうちでお仕事がしたい

 

好きなことでお金を巡らせたい

 

本業以外で何かしてみたい

 

何からしたらいいか分からない

 

 

 

 

 

そういう方へ向けての

 

講座なんだけど

 

 

 

 

 

自分ビジネスで一番大切なことは

 

マインド

 

だと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

テクニックや技術なんて

 

誰でも学べば分かる

 

 

 

 

 

どんなに良いメンターに教わっても

 

どんなに良い情報を仕入れても

 

 

 

 

 

本人が行動しなければ

 

意識が変わらなければ

 

何の意味もなくなるってこと

 

 

 

 

 

そこが意識できないと

 

愛の循環でお金が巡る

 

ってことは

 

できないと思ってる

 

 

 

 

 

マーケティングの流れを知って

 

ビジネスの方法が分かって

 

 

 

 

きちんと

 

 

 

 

自分に落とし込んで

 

 

使っていかなければ

 

行動しなければ

 

 

意味がないんだ

 

 

 

 

 

学んだのであれば

 

誰かに教えてあげられるくらい

 

落とし込む必要がある

 

 

 

 

そう思ってる

 

 

 

 

昨日の講座では

 

マインド

 

を強く伝える必要があった

 

 

 

 

私の講座で

 

学んで下さっている方が

 

自由で豊かになれる人生

 

わたしはそれを望んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

学んでも

 

何もやらないのであれば

 

それって意味がないことになる

 

 

 

 

わたしもあなたも

 

成長できる講座であるべき

 

そう思ってる

 

 

 

 

 

 

 

Live in love

 

姫龍∞涼子