龍と生きて地球で遊ぶ 

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

 

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

嫌なことをやるべき時

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

嫌なことはやらなくていい

 

好きなこと心地いいことをやろう

 

ってよく聞くと思うんだキョロキョロ

 

 

 

 

 

わたしもそう感じるビックリマーク

 

 

 

 

 

我慢我慢を重ねて

 

無理にイヤなことを続けると

 

エネルギーばっかり奪われて

 

生きる力や希望

 

それすら見えなくなる時もあるショボーン

 

 

 

 

選ぶのはいつも自分なんだけど

 

そういう嫌なこと

 

やめたほうがいいとは思う!!

 

 

 

 

 

だけど嫌なこと全部じゃない

 

やらなきゃならない時がある

 

 

 

 

 

どういう時かっていうと

 

あなたが望む未来へ行きたいとき飛び出すハート

 

 

 

 

 

そのときに

 

 

 

 

分からないことがあったり

 

困難に直面したり

 

やったことないから面倒臭くなったり

 

不満や不安が出てきたり

 

 

 

 

 

 

だけども

 

そこで辞めてしまうっていうのは

 

違うんだなあせる

 

 

 

 

 

自分が望む未来へ行きたいときって

 

自分が経験してないこと

 

 

 

 

経験してないから未来に不安を感じたり

 

経験してないから不慣れだったり

 

 

 

 

そのことに対して

 

 

 

 

 

嫌なことだからやーめたびっくりマーク

 

ってことにするのではなくて

 

チャレンジすることびっくりマーク

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

学ばなきゃいけない

 

練習しなきゃいけない

 

面倒だけど・・・・

 

イヤだけど・・・・

 

で終わらすと

 

 

 

望む未来

 

 

 

ってのは行くことができないよねあせる

 

 

 

 

 

どこに行きたいのか

 

誰といたいのか

 

その先に自分が望むものがあるのかビックリマーク

 

 

 

 

望むものがあるなら

 

そのことに対しては

 

向かっていくべき照れ

 

 

 

 

 

嫌なことはやらなくていい

 

そこに惑わされずに

 

どこへ向かうのかを目指して

 

進んでいってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたに迷いがあるならば

 

メッセージが受けとれる

 

セッション受けにきてね~🌸

 

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード龍と繋がる

  チャネリングセッション

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

あなたも龍と繋がれるシルバーカード講座

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社は公式ラインから

※公式ラインからいつでもお問合せ受付中

 
毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

✨わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞