龍と生きて地球で遊ぶ 

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

 

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

うまくいく方法

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

成功する人

 

 

成功しない人

 

違いってなんだろう?

 

 

 

 

 

思うような人生になっていない時に

 

感じたりしないかな?

 

 

 

 

 

結果的にうまくいくか分からないから

 

頭や心がモヤモヤして

 

何も行動できないっていう時が

 

多いんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

 

もっと自分にこれがなきゃダメびっくりマーク

 

もっと準備してからじゃなきゃダメびっくりマーク

 

 

 

 

 

そんな気持ちで

 

 

完璧な自分

 

 

になってからじゃないと

 

ダメびっくりマークって制限かけてると思うんだ

 

 

 

 

 

それだと

 

いつまで経っても動けないあせる

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

誰だって最初は不慣れ

 

分からないことだらけキョロキョロ

 

プロから始まる人はいないビックリマーク

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

やりたいびっくりマーク

 

って思ったときに行動できる人

 

 

 

 

 

流れに乗る

 

流れを掴む

 

 

 

 

結果

 

チャンスを掴むことだと思うんだ✨

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

えいっびっくりマーク

 

ってやっちゃうこと多いけど

 

 

 

 

 

少し進んでは

 

分からないことが出てきたり

 

少し進んでは

 

問題が出てきたり

 

少し進んだら

 

今やっていることに不安が出たり

 

 

 

 

 

だけどねその都度、自分の魂が

 

やりたいびっくりマーク

 

ってことにストイックに向かうと

 

不思議と誰かが助けてくれたり

 

不思議と問題が解決したり

 

するようになるんだおねがい

 

 

 

 

進んでるなあって分かると

 

自信にもつながってくる✨

 

 

 

 

やってみなきゃ分からないよねニコニコ

 

 

 

 

分からなくても不安でも

 

まずは

 

行動にうつしてあげることビックリマーク

 

 

 

 

 

まずはやってみる飛び出すハート

 

 

 

 

 

不安な気持ちから

 

モチベーションが下がってしまったり

 

言い訳が出てきたり

 

するのかも知れないけど

 

無駄なプライドは捨てちゃって

 

進んでみて飛び出すハート

 

 

 

 

と繋がると

 

いつも行動へと導いてくれる照れ

 

 

 

 

 

あなたの人生の現実

 

良い方向へと導く流れはくれるけど

 

 

 

 

この地球

 

を使って行動するのは

 

自分なんだ

 

 

 

 

 

恐れや不安が出てきても

 

それこそ

 

怖いはGO!

 

だよ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの毎日が

 

豊かで笑顔あふれる毎日になるように

 

やってみてね照れ

 

 

 

メッセージが聞きたいあなた

 

セッション受けにきてね~🌸

 

 

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード龍と繋がる

  チャネリングセッション

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

あなたも龍と繋がれるシルバーカード講座

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社は公式ラインから

※公式ラインからいつでもお問合せ受付中

 
毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

✨わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞