龍と生きて地球で遊ぶ 

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

 

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

神社に呼ばれてる

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

今日はちょっとだけ*そわそわ*

 

神社に呼ばれるってよく聞くけど

 

わたしはだよ

 

 

 

 

最近なかったもん

 

 

 

 

 

呼ばれていたかもしれない

 

無頓着だったかもしれない

 

タイミングじゃなかったかも

 

 

 

 

なんにせよ

 

「今」呼ばれている状況で*そわそわ*

 

 

 

 

あなたもそういうことある?

 

 

 

誰かの口を介して話がきたり

 

意識してないのに映像で見たり

 

シンクロ的な状態で

 

アピールしてくる

 

 

 

 

なんか分からないけど・・・・

 

ってやつだよね

 

おもしろいね

 

 

 

今呼ばれてる理由は

 

心当たりがありすぎて

 

どのことについてか分からない

 

たぶん

 

全部w

 

 

 

 

「今行くべき」なんだろうねおねがい

 

 

 

 

エネルギーを大きくしなさい

 

もっと広く愛を届けなさい

 

今の迷いや不安は不要だよ

 

宣言しにおいで

 

ちょっとおいで~

 

みたいな

 

 

 

 

すこし前から気になってる状況

 

ステージアップの時なのかな?

 

でも

 

今日の今日には行けない

 

 

 

 

どんどん情報がくるし

 

考えても分からないから

 

神様の言葉を受けとりに

 

来週あたりに行こビックリマーク

 

 

 

 

決めた音符

 

 

 

 

 

もしあなたも

 

 

 

 

気になる神社があったり

 

情報がばんばん入ってきたら

 

近いうちに行ってみるといいよ照れ

 

 

 

神社の空気を感じて

 

メッセージをたくさん受けとる

 

 

 

神様とのご縁が深まって

 

あなたが変わるタイミング

 

なるかもしれないからね飛び出すハート

 

 

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード龍と繋がる

  チャネリングセッション

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

あなたも龍と繋がれるシルバーカード講座

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社は公式ラインから

※公式ラインからいつでもお問合せ受付中

 
毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

✨わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞