龍と生きて地球で遊ぶ 

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

 

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

頼まれごと

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

わたしは人からまれること

 

嫌いじゃないおねがい

 

 

 

 

自分に出来ることなら

 

精一杯やってみたいと思う

 

 

 

 

自分がえられること

 

えられえること

 

やれることがあるならば

 

やろうって思ってるんだニコニコ

 

 

 

 

まれるのなんて面倒くさい

 

って思う人もいるのかもしれないあせる

 

 

 

 

状況や場所が悪いあせる

 

 

都合がいい時だけ頼んでくる人あせる

 

 

自分に時間がなくて忙しいあせる

 

 

そういう時は仕方がないよねビックリマーク

 

 

 

 

 

まれごとが出来るっていう時は

 

自分がたされていないと

 

なかなか出来ないことだから照れ

 

 

 

 

だからこそ自分が動けるときに

 

まれたりしたこと

 

 

 

 

それに対して対応できる自分がいる

 

 

 

 

だから

 

まれごとに

 

わたしはせを感じるんだと思った

 

と最近分かったんだニコニコ

 

 

 

 

みんなが協力し合って

 

みんなでせになれたらいい

 

 

 

 

そんな風に思うけど

 

そんな風に思ってない人もいる

 

 

 

 

今この時代きてること

 

時代れを意識して

 

この地球をもって

 

大好きな

 

仲間と共に生きていきたい

 

 

 

 

愛にあふれた人生にしたいね飛び出すハート

 

 

 

天と龍のメッセージが受けとれる

愛にあふれたセッションきてね~飛び出すハート

 

▼期間限定セッション50%オフ5月末まで

 

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション(選べるセッション🌸)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

シルバーカード講座

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと日程&内容を調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社で不定期で行ってるよ

※公式ラインからいつでもお問合せOK❣

 

毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

 

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞