❤ 龍と生きて地球で遊ぶ ❤

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

キレイでかわいい龍

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしは必要があればだけど

 

を描く

 

 

 

 

も好きだし

 

も嫌いじゃない

 

 

 

 

人目や評価を気にしなければ

 

大好きなんだと思う

 

だからと言って

 

ふだん絵を描いてるわけじゃない

 

 

 

 

 

世の中というか・・・・

 

 

 

たとえば

 

 

 

お土産屋さんで見つけた

 

 

とか

 

 

ネットショップで見つけた

 

 

とか

 

 

 

わたしが

 

「出会ってない」

 

だけかもしれないけど

 

 

 

 

キレイだな~

 

かわいいな~

 

 

 

 

って

 

あまりみたことがない

 

少ないんだな~

 

 

 

 

あなたならどんな龍を想い浮かべる?

 

 

 

 

そもそもにイメージがない人も

 

いると思うんだ

 

 

 

 

って昔から

 

どちらかといえば男性的

 

 

 

くて

 

もしくて

 

少し

 

迫力ある

 

 

 

そんなが多いのかな?

 

 

 

 

私が知らないだけかもあせる

 

 

 

 

男性的

 

世の中には求められているんだろうね

 

 

 

 

わたしも迫力ある大好きだし

 

どの好きって気持ちはあるんだ

 

 

 

 

だから多いのだろうラブラブ

 

 

 

 

それもあるんだけど

 

 

 

 

わたしが描く

 

ちょっと違うってなるね・・・・

 

 

 

女性的

 

 

 

世の中が求めているかは分からないけど

 

 

 

わたしの中にいる

 

側にいてくれてるはいつも

 

明るくぴかぴか光ってる

 

 

 

 

だから

 

キレイ可愛い

 

出てくるんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

人それぞれ

 

どんなでもいいと思うんだ照れ

 

 

 

 

ただ

 

わたしの中にいる

 

 

 

世の中にあまりに無いもんだから

 

私が変わってるのかな?って

 

 

 

 

 

わたしだけ?

 

みたいな・・・・

 

 

 

 

 

今は描いた想いを乗せて

 

自分の感覚大切

 

してみたいと思ったんだラブラブ

 

 

 

 

 

ふだん絵を描かないわたし

 

こないだ龍から絵をもらって描いた

 

不思議な絵

 

 

 

 

なんであれ

 

わたしの感覚でのの話だけど

 

はぜんぶ大好きだよw

 

 

 

 

今日は特に

 

そんなことを考えさせられる

 

向き合う一日となりました飛び出すハート

 

 

 

詳細はこちら

👇お申込・お問合せは公式ラインより

「鳥取」とご記入くださいね飛び出すハート

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

シルバーカード講座

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社で不定期で行ってるよ

※公式ラインからお問合せOK❣

▼前回の大感謝の記事です。雰囲気伝わればいいな。

 
毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞