❤ 龍と生きて地球で遊ぶ ❤

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

 

今日は

 

「自分を感じる」

 

ってことについて書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

覚悟という言葉が好き飛び出すハート

 

と話したことがある

 

幸せになる覚悟びっくりマーク

 

 

 

 

 

自分の人生に責任を持つ

 

覚悟を持つ

 

この人生が終わるまで自分なんだ

 

 

 

 

言葉とかで説明できないけど

 

 

 

 

妙に感じる

 

どこからともなく

 

なんだか分からないけど

 

 

 

ってさ

 

 

 

なんだか一番信用できちゃうよねビックリマーク

 

 

 

 

言葉で説明できることって

 

で一生懸命考えてるもの

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

目には見えないし

 

何だか説明もできないけど

 

確かにそこにある

 

自分の魂

 

 

 

 

 

友達で

 

自分の肉体が離れてしまう

 

そんな時があるって言ってた

 

 

 

 

 

そういうとき

 

 

 

 

 

一緒じゃないにしても

 

わたしは

 

 

 

 

自分が分からなくなったり

 

何だか人生が真っ暗になったときに

 

 

 

 

自分らしく生きられてない

 

自分自身でいられない

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

肉体ズレが生じたんだ

 

 

 

 

自分と魂と離れているとき

 

 

 

 

そういう時に

 

 

 

 

想いついたこと

 

考えたこと

 

 

 

 

 

それって全然違う

 

 

 

 

 

魂が本当に望んでるものなのか

 

 

 

 

わがままのかも

 

我慢しとけばいいかも

 

親に言われたから

 

周りの目が気になるから

 

 

 

 

 

たくさんの物を持っても満たされない

 

時には病気って形で気づかせようとして

 

 

 

 

 

魂の叫び

 

 

 

 

自分で生きる

 

責任をもって生きる

 

その覚悟をする

 

 

 

 

 

自分の魂と離れない

 

 

 

 

 

自分の魂が求めていないことをやめる

 

どんな自分でも認めてあげる

 

自分らしく生きていく

 

 

 

 

あなたは

あなたらしく生きられてる?

 

 

 

 

高次な世界と繋がることができる

 

「シルバーカード講座」

 

 

 

 

それを読み解くヒント

 

になるかもだよ

 

 

お問合せは公式ラインから

シルバーカード講座✨

 

✨あなたの人生は自分で変えられる

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

 
▼お申込・お問合せは公式ラインから
お気軽にどうぞ飛び出すハート

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション(選べるセッション🌸)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

シルバーカード講座(選べる2コース)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと日程&内容を調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社で不定期で行ってるよ

※公式ラインからお問合せOK❣

▼前回の大感謝の記事です。雰囲気伝わればいいな🌸

 
毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞