❤ 龍と生きて地球で遊ぶ ❤

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

わたしが好きなもの

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしはわりと野性的だと思うんだ

 

何でかって言いうと

 

 

 

 

ること

 

べること

 

ぶこと

 

心地いいこと

 

 

 

人間の欲

 

 

 

大好きなんだ飛び出すハート

 

 

 

 

があるから生きられる

 

そう思うんだ照れ

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

人生でとっても悲しいとき

 

ツラいとき

 

真っ暗なとき

 

 

 

 

ねむれない

 

食べられない

 

遊べない

 

笑えない

 

動けない

 

 

 

 

 

そんな自分なんか大キライびっくりマーク

 

 

 

 

 

そう思ってたから

 

 

 

 

だから

 

があるって

 

最高だと思うんだ!!

 

 

 

 

 

を持つわたし

 

いいね飛び出すハート

 

いつも褒めてあげてるよおねがい

 

 

 

 

 

ることが好きだから

 

お昼寝好きラブラブ

 

 

 

 

べることが好きだから

 

料理が好きラブラブ

 

 

 

 

ぶことラブラブ

 

心地いいことラブラブ

 

 

 

 

キレイなものが好き

 

子供動物が好き

 

うちの女の子男の子も大好き

 

太陽が好き

 

最近はも好きかな

 

宇宙が好き

 

高いところが好き

 

が好き

 

前は隠れるように生きてきたから

 

今は人目も気にせずが好き

 

 

 

 

好きって気持ち

 

自分が満たされてないと

 

分からないから

 

 

 

 

このことに

 

 

 

 

もっと小さいころから

 

気づきたかった

 

 

 

 

わたしは経験しなきゃ

 

分からなかったねw

 

 

 

 

気づかせてくれた人たちもいたよね飛び出すハート

 

 

 

 

わたしの人生で

 

気づかせてくれたあなたも

 

だいすきだよ

 

 

 

 

わたしも気づかせる側

 

そっちにいきたーいビックリマークって

 

願ったんだ

 

 

 

 

だから今

 

セッションでお伝えしてるんだね🍀

 

 

 

 

もっと好きに溢れていったら

 

魂の望みに向かって

 

生きられるからねびっくりマーク

 

 

 

 

 

▼期間限定セッション50%オフ5月末まで

 

セッション・メニュー

 

世界で活躍する★ドラゴンマスターSHINGOさん直伝

ドラゴンクリスタルチャネリングカード・セッション

 ✨ 瞑想&ヒーリング付✨

 

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

 

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

👇お申込みは公式ラインより

「セッション希望」とご記入くださいね

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション(選べるセッション🌸)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

シルバーカード講座(選べる2コース)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと日程&内容を調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社で不定期で行ってるよ

姫龍は天と直結している巫女なので繋がれちゃう

※急いでるあなたがいるなら公式ラインからお問合せOK❣

▼前回の大感謝の記事です。雰囲気伝わればいいな🌸

 

毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

 

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞