❤ 龍と生きて地球で遊ぶ ❤

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

涼子と

一緒に遊ぼう企画

 

おもしろかったので書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

少し前に、ある依頼があったんだ

 

 

 

 

 

涼子と一緒に鳥取で遊ぼう企画✨

 

あるんだけど

 

こちらです飛び出すハート

 

 

 

だが、しかし

 

 

 

この企画で

 

涼子と一緒に岡山で遊ぼう!!

 

とのご依頼w

 

 

 

 

なかなか面白いw

 

 

はい、即決で

 

OK

 

言っちゃいましたw

 

 

 

 

おもしろいな~✨

 

これにも意味があるはず飛び出すハート

 

行かなければてへぺろ

 

 

いざ

 

岡山GO

 

 

 

🌸

 

 

 

ご依頼者Yさんのご要望で

 

サムハラ神社⛩

津山城跡鶴山公園

 

※どちらも鳥取寄りでやさしい~🌸

 

 

わくわく飛び出すハート

ご機嫌で出発~🌸

 

 

Yさんと待ち合わせ💕

 

 

 

出逢えるってうれしい~🌸

 

 

 

大粒ザーザー大雨だったけど

ここから1時間40分

ドライブして向かったよ~おねがい

 

 

Yさんの楽しいお話で

🌸癒されちゃう~🌸

 

 

チューリップピンクおやつチューリップピンク

チューリップ紫ジュースチューリップ紫

 

 

Yさん

ずっとずっと行きたかった場所

やっと到着できたんだ飛び出すハート

 

 

✨サムハラ神社⛩✨

 

 

 

ずっと大雨だったのに

神社に到着したら太陽が~

 

すごいよねっ

 

 

 

 

参拝中だけ

 

カラスが鳴きまくる現象照れ

 

 

 

 

🌸

 

 

 

 

そして宇宙と繋がる場所

 

不思議なんだけど

 

この場所だけとっても暖かい

 

 

 

 

しっかりと繋がる

 

 

 

 

魂が求めてたんだよね

涙が・・・・

 

Yさん

すごくすごく遠くから来てくれたの

 

そして

 

ずっとここに来たかったの

 

こんな場面に立ち会えるって

本当にしあわせだよ

 

 

わたしもYさんのおかげで

この場所に来ることができたんだよ

 

 

ありがとう

 

 

 

🌸

 

 

 

感動と涙のあとは、お腹ぺっこぺこ

 

ふら~っと入ったお店で

 

ランチ

 

スプーンとフォークを手にするYさん

かわいすぎ~ラブラブ

にやけちゃう照れ

 

 

 

 

🌸

 

 

 

そして

✨津山城跡鶴山公園✨

 

  

 

  

 

 

ずっとお話しながらお散歩飛び出すハート

 

なんとかハートの石を見つけられた🍀

 

 

 

なんてしあわせな1日おねがい

 

🍀ほんとしあわせ🍀

 

 

 

🌸

 

 

 

Yさんすごく遠くから来てくれて

 

わたしに会ってくれて

 

すごくすごく楽しい時間を

 

本当にありがとう!!

 

 

 

またきっと会えちゃうね飛び出すハート

 

 

 

涼子が行きたいって場所にだけ

連れて行くもんねw企画てへぺろ

 

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション(選べるセッション🌸)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

シルバーカード講座(選べる2コース)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと日程&内容を調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社で不定期で行ってるよ

姫龍は天と直結している巫女なので繋がれちゃう

※急いでるあなたがいるなら公式ラインからお問合せOK❣

▼前回の大感謝の記事です。雰囲気伝わればいいな🌸

 

 

 

*姫龍∞涼子*イベント情報

 

 

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞