❤ 龍と生きて地球で遊ぶ ❤

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

 

龍や神様とのご縁を繋ぎ

人生に変化を起こす

あなたの毎日を笑顔で豊かに変える❣

龍と繋がるドラゴンクリスタルチャネリングセッション

👇詳細&申込はこちら飛び出すハート

あなたも龍と繋がりセッションできちゃう

👇シルバーカード講座詳細&申込はこちら飛び出すハート

フォローしてね

 

 

 

 

 
4月15日(土)神戸で会いましょう❣
下のほうにある詳細を見てね🍀涼子🍀
 

 

 

宇宙元旦だよ

望む未来に向けてなにを始めるのか

考えてみようね

はっぴーなスタートを飛び出すハート

 

 

 

今日は

 

「若返り」

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

年を重ねれば重ねるほど

 

 

うれしい🌸

 

 

いやだな💦

 

 

 

どっちの感情になる?

 

 

 

あなたが思う年齢ってどう?

 

 

 

 

 

わたしは

 

死んじゃいそうになったことがあったから

 

誕生日がくるたびに

 

長生きっていいことだ照れ

 

 

思えるようになったんだよね🌸

 

 

 

 

でも逆にね

 

 

 

 

年をとるのはいやだな~えー

 

そう感じるあなたもいるかもしれないね

 

 

あなたはどう感じる?

 

 

 

わたしは小さい頃から

 

背が高い

 

いつもその時の年齢よりも

 

に見られていたあせる

 

 

 

 

小学生のときなら中学生キョロキョロ

 

中学生のときなら高校生キョロキョロ

 

 

みたいなw

 

 

 

 

大人になったらそれなりに

 

その年くらいには

 

みられるようになったけどキョロキョロ

 

 

 

 

でもいつからだろうね

 

逆転したんだよね✨

 

 

 

年齢よりもくみられることが多くなった飛び出すハート

 

 

 

自分じゃよく分からない・・・・けど

 

 

 

でも

 

 

 

言われることが多くなった

 

なんでだろう?

 

 

 

 

 

 

気づいたことがあったんだよね💡

 

 

背が高いだけの問題じゃなくて

 

 

 

生き方

 

心の状態

 

 

 

そういうことなんだって!!

 

 

 

食事とか

 

睡眠とか

 

運動とか

 

 

 

それもぜんぶ大事なんだけど

 

 

 

一番は

 

 

 

魂のままに生きること飛び出すハート

 

 

これだな!!と確信照れ

 

 

お世辞もあるんだろうけどw

 

 

 

よーく考えてみたら

 

年齢よりもく見られるようになったのは

 

 

 

 

自分の好きなことを見つけたり✨

 

好きな人たちと過ごしたり✨

 

 

 

 

そのことで

 

感謝の気持ちがあふれたりラブラブ

 

 

 

 

以前のわたしなら

 

ないものに目を向けて

 

 

これさえあれば

 

あれさえあれば

 

 

 

そんな感覚だったのが

 

 

 

 

心のまま生きていると

 

 

あるものへの感謝があふれて

 

あるものに目を向けられて

 

あることに感謝して

 

そうして大切にする飛び出すハート

 

 

 

 

そうすることで

 

 

 

 

がよろこんで

 

自分がよろこんで

 

もよろこんで

 

 

 

 

だから

 

 

 

これは最高の

 

若返り法だと思ったよね!!

 

 

ちなみに

 

龍のエネルギー

 

最大限発揮されているびっくりマーク

 

 

✨若返り効果あるのだよ✨

 

 

 

 

相乗効果

 

 

 

 

実際にわたしに会ったら

 

ぜんぜん若くないぞえー

 

って思われた方はごめんなさい

 

 

 

 

以前のわたしと比べてってことでニコニコ

 

 

 

 

 

無理していたときの自分

 

頑張りすぎてたときの自分

 

走りすぎてたときの自分

 

 

 

あのときよりは断然

 

 

若返ったね

 

 

心のままに

 

ふわふわやさしく

 

すべてに愛を感じられたら

 

最高の人生だよね飛び出すハート

 

4月15日(土)

癒しスタジアムIN神戸

神戸であいましょう飛び出すハート

 

当日はカードセッションをするよニコニコ

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

※ご相談でヒーリングもOK

 

20分 2,000円

イベントなので超お得です

 

11:00~18:00の間で

ご予約も受付中❣

 

👇IN神戸セッション予約は公式ラインから

ご希望のお時間をおしえてね飛び出すハート

友だち追加

 

かわいいアクセもあるよ飛び出すハート

▼少しだけ見せちゃう★コスパ良し★

セッションを受けたよ~✨

1,000円以上購入したよ~✨

という方に

こちらプレゼント🎁飛び出すハート

※2本セット/クリアビーズブレスレッド

 

 

たくさんのお店が出店するから

歩くだけでもたのしいはず🌸

入場無料です✨

ぜひぜひ遊びにきてね❣

世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝

★エネルギーが覚醒*龍と繋がる★

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

👇詳細&お申込はこちらから👇

愛とスピで豊かになっちゃお飛び出すハート

★あなたも龍と繋がり「お金の道」がつくれる★

姫龍の講座は他とは違う!全力で向き合うよ!

シルバーカード講座

👇詳細&お申込はこちらから👇

 

あなたの人生は

自分で変えられる

 

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞