こんにちは(*´ω`*)ノ))


スクショが貯まってきたので消化ですεε=(((((ノ・ω・)ノ



デイリー前のトランスコレクション。
◯◯ボンシリーズ大量(*´д`*)ラブラブ
上から見ると紫陽花の帽子も一体化してました爆笑爆笑
アフロ欲しい...


ということでアフロ狩り((´艸`*))
まだ光ってないけど期間中に一つはgetしたいと思います照れラブラブ



カイザー様にカツアゲ中...((´艸`*))キラキラ


雪だるま色違い雪雪



紫の貴婦人会唇唇


鬼っこ+ルナラブラブ


見つめ合う2人のお股からこんにちはニヤリキラキラ


ロボ操縦中...((´艸`*))




毎週金曜日はツチノコ参戦してます。
つぶらな瞳...照れ


アレン、正面からスクショ撮れないよねー(´・ε・`)
この日はモンク×ニンジャ×ミンス×ビショにて。


昨日はモンク×ビースト×ミンス×ビショにて。

上手にスクショ出来なかったけど初のツチキンget爆笑爆笑
緑...どのキャラに使うか悩む(*´д`*)ハァハァ


それではこの辺で...
今日も楽しいイルーナを爆笑爆笑



おわり。