コンニチハー((((o´ω`o)ノ
GWですね〜爆笑


5月の予定で気になるものを...
公式ブログより。


明日、イルーナ学園最後の更新ですね照れキラキラ
保健室のスピーシアとオブリガウスの大人恋愛ドラマとか実装されないかしら...(笑)

そしてそして、5月10日...
生産Lv.200解放爆笑爆笑爆笑
やっと来ますね〜爆笑ルンルン
素材集めもラストスパート中です(*´艸`)ルンルン
先月の予定に生産解放なかったから中弛みしてしまってモチベダウンしてたけど...
間に合うかしら(笑)
ちょっとサボってたこと後悔中(ノ∀`)タハー

あとツチノコですね〜照れ
毎週金曜日の常設になるみたいで嬉しい限りラブ
思い返せば2年前...
当時、一番育ってたハイザでギルパテしたけどタイムアップだった苦い経験あり...。
ツチノコの卵すら手に入らなかった思い出(笑)
GW終わってあまりにも悔しくてアサシン作ったの思い出しました(笑)
懐かしいなぁ...
どのような調整されて実装するのか分からないけどリベンジしたいな〜笑い泣き



あとは...
こちらも個人的に待ってました、釣りの追加ラブ
生産さっさと終わらせて釣りまくるぞーうお座うお座


予定には入ってないけどウィザード系スキルの追加とLv.キャップ解放はきっとどこかに入ってくるだろう...と予想。

5月は更新内容盛りだくさんで楽しみです爆笑ルンルン


これも気になるね(*´艸`)ルンルンルンルン



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

おまけ。
屋上でまったり。


いつも参加させてもらっているデイリーにて(*´ω`*)ラブラブ
▲ストーミアのプロパ気になる...
毎月当たらないけど笑い泣き
でも、みんなで戦うの楽しい照れルンルンルンルン


おわり。