こんにちは(o´ω`o)ノ))


あっという間に年末。
振り返ると昨年の12月16日に初めてブログ投稿してから1年と少し。


もう引退してしまったけど絡みたいフレが居たから登録したのがきっかけだったアメブロ。


日記感覚でその日あった事を書いたり、
Wikiで検索しにくい所を、自分の分かりやすいようにまとめたり。


アメブロを通じてイルーナでもフレが増えたり。


生産の更新が滞ったおかけで、サブキャラ達が成長した1年でもありました。


ブログのタイトルが、
『るなの成長記録』なので記録とっときます♪♪


ハイウィザード
Lv353、解放Lv.983
生産Lv.190

今年は頭の上のまったりルナをgetカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
生産もしてるメインキャラです。



スナイパー
Lv.311、解放Lv927

しっくりくる表情探し中。



ビショップ
Lv.340、解放Lv.957

ポールの背中のキラキラ、追加装備で出ないかな...( ゚д゚)ホスィ…


アサシン
Lv.327、解放Lv.821

男キャラのおしゃれ装備は難しい...。



冒険者
Lv.233
シナリオ:モーベルゼムから

解放までいってない味栗冒険者。
サマナーとミンスとアルケミで迷い中...



モンク
Lv.276、解放Lv763

引退したフレから武器を引き継いで作ったキャラ。
やっとここまで育ったよ〜(」゚ロ゚)」
うさぎを愛してやまない彼女、元気かしら(*´艸`)?


W3 パラディン
Lv.229、解放528

剣を振り回す女キャラに憧れて...てへぺろうさぎ



ギルドでは、ギルメンみんなが忙しくなりなかなかみんなで揃う事も出来なかったけどまったりでも続けてくれてる仲間に感謝とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花







今年もお世話になりましたカナヘイうさぎ
来年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきら






カナヘイうさぎ良いお年をカナヘイうさぎ