こんにちは(o´ω`o)ノ))

昨日やっとカンストしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
取り敢えず一段落ついたので、
Xmasイベとアニバ遊びに行きたいてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
あと、新しい装備作りたい...
まったり素材集めして一つずつでも作りたいと思ってますつながるうさぎカナヘイきらきら



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

日曜日、アサシン会に、行ってきましたつながるうさぎカナヘイ花

色んな話聞けてとても勉強になりましたつながるうさぎ
あと、何より楽しかった!!
また育成頑張ろうって刺激を貰いましたカナヘイうさぎ
来年こそはアサシンレベルカンスト目指すぞ〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケあと凶石◇も作るぞ〜!!



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

そしてそして...
貰った刺激はアサシンだけでなく...

ちゃっかり購入しましたてへぺろうさぎ
エモーション6つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ギルメンの和服美人と踊りまくったあと、


2キャラ目Xmasイベ終了カナヘイきらきら
今年のストーリー、2度目でも感動大泣きうさぎ


最後に。

着ぐるみも好きなんですとびだすうさぎ1カナヘイ花カナヘイ花



おわり。