こんにちは(o´ω`o)ノ))



素材尽きてまったりになりましたが進行中です。


裁縫レシピも増えてきて、

作りましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花
初日に作った人に話聞いてたら、裁縫だからてっきり追加とか体を想像してたらまさかの武器でしたねーてへぺろうさぎ




裁縫あと5...
楽なレシピないショックなうさぎショックなうさぎ
素材集めながらになるのでスローペースで進めて行きます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


---------✁︎キリトリ線✁︎--------
おまけ。

素材集めしかしてないのでイルーナネタ切れショックなうさぎ
なので、今年呑んだ日本酒で私好みだった2本てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
たまーにしかお酒飲まないけどこれは美味しかった〜カナヘイハートカナヘイハート


おわり。