こんにちは(o´ω`o)ノ))

昨日は調理カンスト、倉庫の素材使い果たして...

やっぱり鍛冶と裁縫終わらなかった(笑)
素材集め再開だな...
レベ上げ兼ねて(๑•̀ㅂ•́)و✧


調理でコーラとかおでんおでん左おでん真ん中とかのレシピ出てきましたお願い


まさかイルーナでコーラが出てくる日が来るとは想像もしてなかった...照れ照れカクテル


とりあえずコーラだけ作ったので...

今回作ったもち巾着もそうだったけどまたディレイマイナスの食事効果...。
炭酸のシュワシュワで早くなるイメージなのかなキョロキョロ?
どうせ早くなるなら移動速度でも早くなればよかったのに照れ


今日は鍛冶カンスト目指すのと残りの裁縫を少しでも進める予定照れキラキラ

 

---------✁︎キリトリ線✁︎--------


おまけ。

ロココのイルミネーション動くの気付かなかったお願いキラキラ
ヴェニア、足細すぎ笑い泣き