こんにちは(o´ω`o)ノ))


倒せなかったゼーレさん。
救世主降臨照れ照れ
昨日、ゼーレからザゼルまでひろむちゃんに手伝ってもらって進めました爆笑ラブラブ
いやぁ...
私のアサシン、プレイヤーがへっぽこだからシナリオお手伝い出来ない(´;ω;`)(笑)
ひろむちゃんのアサシンカッコよかったですラブラブ




EP2が終わったので残りのアトゥコレクション放出照れ



名シーン( ゚д゚)



アトゥのおながいには弱いわ...(*´д`*)

(´;ω;`)

感動のシーン。

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

そのおながいは聞けないのよ(´;ω;`)





アトゥ、立派なお医者さんになってね(´;ω;`)キラキラキラキラ




因みに、▲冒険者は...


緑でした爆笑爆笑
使える色でよかった〜照れキラキラ



ひろむちゃん、セメさんありがとね〜‹‹\(´ω` )/››



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



スキルクエストのまとめ、後少しになりました照れ

似たようなタイトルの記事ばかり上がり続けてましたがあと少しだけお付き合い下さい(。uωu))

サムライとアルケミストの情報が不足し過ぎて苦戦しておりますが笑い泣き笑い泣き

協力してくれる心優しい人を発見したので近々完成予定です。(笑)


それでは‹‹\(´ω` )/››