可愛い振りして
あのこ
割とやるもんだね、と。



ゼーレザウガの事です。



こんにちは(o´ω`o)ノ))
W3で育成中のパラディン、
シナリオ詰まりました(ノ∀`)w
2回チャレンジして2回ともタイムアップ笑い泣き


現在の装備...
未強化ウンドトランサー+6◇ウィザレオン
未強化サルトゥス+6◇HP11%
グランペアシルト◇HP11%
ミリーチェスト梨
所持スピナ1.3億くらい。


カンカンも完了してないから強化もしなかったし、頂いた◇レオンと拾い物のHP11%使ってたけどこのままじゃダメだわ...
あと、ペットが育ってないのが辛い笑い泣き笑い泣き
改めてペットの大切さが分かりました(ノ∀`)キラキラ


そろそろ装備の見直しと、
サボっていた金策を再開する時が来たみたいです...プンプン
近いうちにお守りの封印解除してお手紙出そうかと...あ、独り言(ノ∀`)♡

途中経過で使える装備とクリスタ、何がいいかな...
悩む。。。




まだドラフ編は途中だけど、
私の好きなアトゥコレクションを少しだけ...












あぁ...
助けてあげます、
助けてあげたい(*´д`*)ラブラブ
アトゥ可愛すぎるラブラブ
あと、心なしか登場人物の画質が良くなってる気がする...照れルンルン
シナリオ、ドラフ編が一番好きですキラキラ
アトゥが可愛いから(*´д`*)ラブラブラブラブ




最後に。

長老の後ろにこんな像あったの知らなかった...照れ