こんにちは(o´ω`o)ノ))


昨日はゴールドラッシュ最終日でしたが、撤退したのでギルメンのシナリオ支援でミネロ〜アニスまで走ってました爆笑爆笑


パラ(支援のギルメン)×ビショ×ハイザ×パラ照れ
サクサク進み、支援のパラさんも無事Lv.240に到達爆笑爆笑


途中でひろむちゃんからえんぴつさんがいるとチャットを貰い、
次の目的地だったディーオスに会いに来てくれました照れラブラブ


W3での火力大会以来...
やっとパルルで会えましたラブラブ
ダルカンでトマトだったえんぴつさん、
パルルではかっこいいキャラだった照れラブラブ


セメさん呼び出して記念撮影を照れラブラブ
支援中で少しの時間しかお喋り出来なかったけど楽しい時間でした爆笑爆笑
ひろむちゃんいつもありがとうね〜‹‹\(´ω` )/››
そして、お話する時間をくれたギルメンにも感謝‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


W3のパラも相変わらずまったりシナリオ進めてます照れ


この確度から座って眺めたことなかったな...

EP1のシアナスです爆笑
覚醒した時に膝をついてしまい、座って回復してたらあの角度に行き着きました口笛(笑)
現在ドラフ入りして、あと少しでLv.160です照れキラキラ
シナリオ詰まったら金策と装備を考えようと思ってるけど...
まだまだ突っ走れそうです猫しっぽ猫からだ猫あたま
つるはしのせいでサボってたけど再開しなくては...(*´艸`)



それでは今日も楽しいイルーナライフを爆笑ラブラブ