コンニチハー((((o´ω`o)ノ

説明しよう!
まずはつるはしを買って採掘へ...



約1%の割合で魔力を持つ星砂が出るので99個集める照れ
あと、ソフィアのレイドで落ちる魔力を失った古書を1つ爆笑

この2種類を手に入れたらソフィアの合成屋で1000万支払うと確率で装備に☆が付与される書が作れるというスピナ回収イベントなのです爆笑爆笑



狙いは特殊☆自動と☆使用...
☆使用...持ってた筈なのに行方不明になってしまって(´;ω;`)
きっと露店に間違えて売ったのでしょう...笑い泣き
悲しすぎる(笑)



久々につるはし大量に買い込んでやってみました照れ照れ
2日かけて11回分...
内訳は特殊☆使用10回、特殊☆自動1回...


えぇ...
全部崩れさりましたとも(笑)
私のヒキなんてそんなものだわ(ノ∀`)w
でも、楽しかったからよしとする爆笑


その後、特殊☆自動と☆使用は買いに走りましたとさ...
売っていただいた方ありがとうございました(*´ω`*)♪





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

おまけ...


副産物の白金...
これに+5setくらい(o´д`o)
匠気の腕輪狙いたかったけど倉庫が...
なので、白金の指輪を...
...
......
.........
............
...............


600個前後でひとつだけ出来ました照れ
欲を出して全部作ったらあとは出来ませんでした(笑)
折角作ったので暫くモンクで使おうと思います爆笑



ゴールドラッシュEND。