コンニチハー((((o´ω`o)ノ


とうとう来ましたね...
闇の魔導書Ⅲの調整爆笑爆笑
まだ行ってないけど出現率は上がってないのかな...?


あと、戦士系の新スキル照れ
バイルーン陣地のチャトのところで買えます爆笑キラキラ





スラッシュは私のアサシンで25000くらい出てました照れ

レストレーションは6秒に1度1分間HP回復してました照れ
使えるスキルだラブラブ


トマティーナも景品追加されたみたいなので行ってみなきゃ…照れ



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近の出来事照れ


育成中のモンクが...















アシュラ覚えましたラブラブラブ
やっと憧れの金色に爆笑ハート



嬉しくて無駄に走り回りました照れ(笑)
残像が楽しいラブ
狩場に行くと重いけど笑い泣き笑い泣き




あと、ギルパテで...


光りました爆笑キラキラ
折角光ったから毒の装備も少し揃えてみようかな...照れ照れ
...いろいろ読み漁って勉強しなきゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



最後に、またまた育成中のスナイパーも
ようやくLv.300に到達照れ
サウロを一確出来る様になったら、
オリハル係にしたいんだけど...
まだ少し足りないガーン
こちらも、色々見直しが必要な感じですグラサン



それでは今夜も楽しいイルーナを照れラブラブ