コンニチハー((((o´ω`o)ノ
昨日、ふと空を見上げたら...


...
......
.........
............びっくりびっくりびっくり


アヒルが居ました照れ



って事で本題爆笑
やっとアサシンLv.320に到達しました爆笑爆笑
実装されているスキル覚えられるLv.まで到達照れ
長かった...。゚(PД`q*)゚。
ハイザとか、砂とかビショとか...
範囲ある職とは違い、
一体一体狩り続けて...
レベ上げの波に乗るまで時間がかかった分、
愛着あるキャラに育ってくれました爆笑
...強いていえば女キャラで作ればよかった(笑)
解放まだまだ終わってないし、
カンストもしてないからまだまだ、
1人前にはほど遠いけど...照れ


Lv.220からずーっとお世話になった
ソフィス姉様(*´д`*)ラブラブ
これからも通うけど...
時々、メザルーナ殿下に浮気しま...(*ノдノ)
凶石の素材集め再開しなきゃ...
その昔...
まだイルーナをはじめて間もない頃、
ギルチャの会話に出てくる
『メザル』
...
どんな猿かと思ってたら
猿じゃなかった(ノД`ll)
って事をふと思いだしました(笑)


やりたい事は沢山あるんだけど、
一気に出来ないから少しずつ...
次に実現できそうなのは砂のLv.300かな...
砂の装備もアルクリもボロボロだから
どうにかしないと...
boss狩りで使えないガーン(笑)


まったりやります照れ