こんにちは(o´ω`o)ノ))

水曜日のメンテで↑
なぬっ(`・ω・ ;)
アバター貰えるのラブ

唯一キャラがいないダルカンでどんなものか試してみました爆笑



服装が追加されてましたニコニコ

↑冒険者の服(装備)


↑騎士の鎧、騎士の額当て(おしゃれ装備)


↑魔術師の外套、魔術師の帽子(おしゃれ装備)


↑水兵服、水兵帽(おしゃれ装備)


↑部族の直着、部族の羽飾り(おしゃれ装備)


どれを選択しても初期装備は、
ショートソード
冒険者の服
ハチガネ
銅の指輪

で、作成時の服装冒険者以外はおしゃれ装備が貰えるって感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

勧誘に行く時、おしゃれ装備は特に初心者かサブかの見分けに使ってたんですけど、これからはそうはいかないですねえー
...まぁ、勧誘めったに行かないけど...w


↑キャラ作った時の初期ショートカット

新しく初めた人には、オススメの初期設定とかも教えてたけど、こんなになってたとは...(°°;)


至れり尽せりな感じですねラブ
私がスマホイルーナ初めた時は、
チャットの切り替えが分からずに、
ミシェルヌ平野に居た人に教えてもらいました照れ
あと、画面の切り替えが分からなく試行錯誤した記憶が...爆笑
懐かしい...照れ照れ照れ
今はチュートリアルが親切で、
初めてでも遊びやすくなったな〜って
思いますおねがい


まだまだ改善して貰いたいとこもありますけどね...
...倉庫内検索機能が欲しいww
...倉庫内検索機能が欲しいww
...倉庫内検索機能が欲しいww


今日はパルルで19時からチャンネルレイドだから、in出来るようにシャーっと何かと終わらせなきゃ・:*三( o'ω')o