昨日パルルのチャンネルレイドは不具合で終わったので、今日開催されたミスルナに行ってきました爆笑爆笑


ガラケーの引き継ぎキャラ動かすの久しぶり照れ
ショトカも設定してなかったし、
島にも行ってないからペットいないし、
今となっては装備古いし...(笑)
でも、これでやってたんだなぁって、
懐かしい気分に浸ってました照れ照れ


16:30スタートだったから討伐時間20分弱だったかな...
経験値が194,444,442ラブ
このキャラ249だったのにレベル上がって笑いました爆笑爆笑
レベル上がったの4年以上振りw
実装されるのが楽しみ照れ照れ



ちなみに参加報酬はバイナル(高級)でした照れ
昨日も不具合起きたけど参加したんだからパルルでも欲しかったえーw


ガラケーでもマスターだったうちのマスター照れキラキラ
久々に動かしたから記念撮影w