24日に右奥の親知らず抜歯してきましたニヤリ
虫歯とかじゃなかったんだけど、
真横に生えててずっと気になってたん口笛
腫れもせず経過良好照れ
...っていうイルナとは関係ない話照れ照れ



肝心のイルーナ爆笑
アサシンはノムマールの音楽が眠た過ぎて、
ソフィスお姉様にまた戻り、
他キャラはイグのみが多いけど、
少しずつ成長してます照れ


ギルメンに可愛い装備があるって教えて貰って、その時いたメンバーで狩りに行ってきました爆笑爆笑


タエニアベレーハット
MATK+14、MP消費-18%、スキルディレイ-1秒、気絶時間+1秒、スタン中ダメージ軽減-10%

後ろのリボン🎀が長くて可愛いです照れラブラブ
EP4から可愛い装備増えてきて嬉しい爆笑キラキラ


ビショのシナリオ...
そういえばイニリバで止まってたな~ガーン
もうすぐ310なるのに...もやもやもやもや
やらなきゃな~...