今回はメインのハイザをバースト型にステ振りを爆笑


色々、相談して考えたのですが
基本は持ってる装備を活かす方向で考えました照れ
...火力は二の次です(笑)


まず、スペルバーストとは...
魔法のクリティカルダメージですね~ニコニコ
魔法で攻撃した時にオレンジ色でダメ出てるのがバーストした状態ですね~爆笑爆笑
戦闘ログ出してるとスペルバーストって書いてくれてます照れ


今まで...
INTカンスト、DEX256、VIT256
Ex100、blu100
残りCRTでした照れ
今までのステ振りに理由は特にないです(o´д`o)
強いていえば、シナリオでステータス解放した時にガラケーと違って情報がなかったから
こうなった感じなので、参考にしないでください(笑)


スキル更新でLv300のゼロレイが実装されてこれがいいダメージ出るので、
確実にバーストダメを出す為に
スペルバースト率を100%目指しますニコニコ
雑魚狩りでも、バーストすると狩り幅広がります(*´ω`*)♪


とりあえず、持っている装備でバーストついてるもの...

【追加装備】
うさみみ帽子               3%
◇ウシルス                   1%
【体装備】
ストラグラー              10%
【アルクリスタ】
▲ゼーレ                        5%
【スキル】
スペルバーストSLv4  40%
--------------------------------------------
                                       59%

残り41%
CRT10=スペルバースト1%なので
残りはCRT410振りますニヤリ


んで、振った結果がこちら↓




...CRTが1足りない(ノ∀`)アセアセ
(現在は足りてますw)
VITはストラグの補正を最大限引き出すのはどこだろ~っとポチポチ増やしたら148までMATK増えました照れ
149振った時には増えませんでした。。。
ギルド補正も関係あるのかなぁ...
数値、中途半端...


杖とかクリスタとか、
色々選択肢はあるし、
そっちを選べばもっとCRTを減らせたけど...
MPの消費増える装備苦手なので
結果こうなりました照れ


今後の課題はマナリの回復量かなぁ...
パテする時はやっぱりもう少し欲しいなぁ...


火力は今の所満足しておりますニヤリ
今までハイザで狩れない所は
ビショで狩ってたけど、
狩り幅広がったので
生産する時の素材集めが楽しみです爆笑
やっぱり範囲広いのが好き♥
...解放いつだろうねえーw


まぁ、それまで育成キャラ育てるけど爆笑


ではこの辺で爆笑爆笑