GWですね~照れ


イルーナではツチノコがくるとか来ないとか...
...
...来ませんでしたね~びっくりびっくり


昨年ツチノコget出来なかったから
今年こそはと思ってたけど...ガーン
まぁ、なかったらなかったなり照れ
おかげでイルーナ漬けのGWにならなくて済みそうです爆笑爆笑
...でもほんとは欲しかったけどね(笑)


イベは終わってしまったけど、
育成中のアサシンに使おうかと
イースターイベントに終盤篭ってましたニコニコ


あ、これはアサシンではありません口笛

あぁ...
なんて可愛いのラブラブ
生産で人形も作って島に飾ってます爆笑


んで、☆集めキラキラ






☆温和1つと☆物理貫通3つget照れ
時間が足りなかったな~ショボーン
来年また頑張って☆5目指します照れ照れ


最近、ハイザとアサシンのステ振りやら装備やらいっぱい計算したのでまた次回...

よいGWを爆笑爆笑