みんなああああああああああああ!!!

 

学園アイドルマスターって、知ってるうううううううう!?!?!?!

 

Appleのゲームランキングでも現在1位を取っている、ナウでヤングなゲームなんだ!!

 

 

私と学マスの出会いは某実況者がやっていたのを見たから・・・。

 

「はえー、最近の美少女ゲームのグラフィックってすごいんだな・・・。キャラも可愛いしいっちょやってみっか!!」

 

そんな軽率な気持ちで入っていったら、そこは沼は沼でも大沼、大大沼(おおおおぬま)だったわけです。

 

グラフィックがすごい!!とか、ゲーム性が面白い!!とか、キャラの魅力に引き込まれるようにできている!!とか、そんなんはいろんな人が言っています。

 

もうね、でも最終的にはよ。

 

 

これ!!!!!!!!!!!!!

 

アイマスシリーズって私触れたことなかったんだけどみんながなぜか私を好いてくれる!!!!!

全キャラ俺のことが大好きになっていく!!!!!!

うわああああああああああああ!!!!!

美少女たちに優しくされて好かれちゃうんならもうそれは宇宙だよ〜〜!!!光の声が天(そら)高く聞こえちゃうよォ〜〜!!!!(ソプラノボイス)(出ない)

 

この汚い下手くそ画像を見てくれれば分かると思うけど私には推しが3人います。

3人とも明るくて活発めなキャラ。好みがわかりやすいですね〜〜。

でも他のキャラも大好き!!だって親愛度レベル9/10にした仲だもん!!!!!一緒に頑張ってきた仲だもん!!!!

そう!!このゲーム一緒に頑張ってきた感があるからどのキャラも好きになる!!

ガチャ出た時とか困っちゃう!!!もう○万円課金したもん私!!!清夏とことねと咲季(画像の3人です)が出てるんんだからしゃーないわな!!!!!

 

今はね、おぢさん、みんなの好感度を10にすべく頑張ってるんだッ……♪

ニートだから24時間学マスに向き合えるよッ♡やったねことね、清夏、咲季ッ♡ぼくたちずっと一緒だね……ハァハァ……(デブ特有の体臭)

 

 

というわけでみなさん学マスやったほうがいいですよ(突然の賢者タイム)。

 

私は夢に向かって全力を出す少女たちに感化されて毎日プランクをしています。俺も咲季と同じ腹筋バキバキボディになるからネッ……待っててね咲季ッ……!!(プランク1日30秒で果たしていつ腹筋バキバキになれるかは謎)

 

じゃあ麻央が親愛度レベル10になるのを待ってるので拙者はこれで失礼……ムホホw

 

 

 

 

 

 

みんなこんな大人にはなるな。