あいせいはろー、葉山です。

最近ね、仕事の文章しか書いてないので久々に日記を書いてみようと思って、えぇ。

 

というわけでいやはやいやはや、甲子園だかなんだかの応援ソングが燃えてますね。

当事者のバンドのお名前は「ねぐせ。」って言うらしいんですけど。

 

でもね、私は野球も興味ないしねぐせ。さんにも興味がないからそこはいいんですわ。

その炎上の中で出てきたワードにびっくらこいたわけ、私は。

 

「ちんちんバンド」

 

 

・・・ちんちんバンド!?!?!?

 

・・・ちんちん!??!?!?!?!?!?!?!

 

 

どうやらセフレのこととかを歌っているバンドをそう呼ぶらしい。知らんけど。

でも、すごいワードだ。ちんちんバンド。だって、精子脳バンドとかじゃなく、ちんちんバンドだぜ?

 

個人的な話をするとちんちんってぼっきしていない、萎えたふよふよの状態を想像する。

それを想像する人も少なくないんじゃなかろうか。

 

ちんちんバンドっていうとボーカルのちんちん(萎えている)がギターを弾くたびにふよふよと動く想像をしてしまう。

果たしてそんなふよふよのちんちんでセフレについて歌えるのだろうか??

私はそれが心配である。

 

セックスフレンドのことを歌うのなら、もっとギンギンに勃起させてほしい。

じゃないとセフレに失礼だ。ふよふよのちんちんで歌われたところで、セフレは「はぁ・・・素敵」とはならない。「私のこと、舐めてる?」となるばかりだ。

もっとギラついた目で、こちらを食ってしまいそうな目で。陰茎をガチガチに勃起させながら歌ってほしい。

 

だからもし私がセフレのことを歌うときは、ギンギンバンドになりたい。バンド組む予定ないけど。

 

 

 

まぁそんなことはさておき、最近サークルが充実しています。現役のときはいろんな重荷に潰されそうで嫌々行ってた時期もあったけど、OGという立場で行くとなんか肩の荷が降りたような、そんな気分で参加できる。

私は4年間合唱をやっても音感身に付かなかったし未だに楽譜も読めないけど、まぁそれもさらに上のOGさんに甘えればオッケー♪どうしてもダメなら練習参加しなきゃいいだけだし♪という責任感のせの字もない状態で参加しています。こんなこと書いたら怒られそうだけど。

 

私の精神年齢は20歳で止まっているので、現役との壁もそんなに感じない。現役が気を遣ってくれてるから成り立ってるだろうけど、現役とのおしゃべりはすごく楽しいし、歌うのもとても楽しい。ニートにとっての最大の娯楽がサークル。

 

でもこれ、3年後とか、OG OBが口を出さなくなってもいいようになってきたときが一番怖いな。部活に顔を出しまくるOBって基本最悪だと思ってるので(今はサークルの復興中だからむしろ顔を出すべきと考えているけど)、自分がその立場になったらやーのん!!(ハム語)

 

そのとき私はなにを代わりの趣味にすればいいんだろう・・・なんて考えたりします。いや、働けよ。働きます。今はコロナ禍で失われた青春をリバイバルさせて、ね。よろしくね。