いや〜、また行ってきましたよ!レズ風俗に!


そして今回はなんと!ペニバンオプションとハメ撮りオプション(本来は健全な撮影オプションだがRさんのご厚意よりOKしてもらった)をつけてもらい、デートコースも体験してきましたよ〜!


という訳で今回はデートコースの体験レポです。


今回はアフタヌーンティーデートということで、新宿のアクアリウムが見れるアフタヌーンティーにRさんと行ってきました!


私は面接終わりでリクスーだったのですぐに見つけてくださったRさん。


「こんにちは〜!就活お疲れ様!主婦って言ってたけどなんで就活してるの?」


前に話したことを覚えてくれている……好きだ……。


「レズ風俗に通うためです」

「あははw」


そんなことを話しながらお店に到着!

カップルシートを予約しといたのですが、

「ナイスだよ!他の人にみられないのがいいね」

と言いながら手をぎゅっと繋いでくれるRさん。好きだ……。


ちょっと待っているとアフタヌーンティーのアレ、皿が乗ってるアレが到着。


「じゃあ食べましょうか。取分けるから待っててね」

そう言ってすまーとに取り分けてくれるRさん。ホスピタリティの塊やでほんま。


「はい!じゃあそれ、あーんして?」

え、えええええええ!!!

い、いいんですか!?(童貞)


震える手でポテサラのタルトをRさんの口元に運ぶと、ぱくりと食べてくれるRさん。

「うん、美味しい」

かっこい〜〜〜!!!


「じゃ、じゃあ、デュフ、私もあーんしてもらっていいですか?デュフ」

キモオタきめ〜。でもそんな私にも快く

「いいですよ!はいっ」

とタルトを差し出してくれるRさん。

食べると、ポテサラが普段の10倍美味しく感じました。


そんないちゃつきをしながら、仕事の話なんかをします。

Rさんの在籍する店のオプション代は女の子の総取りなのかとか、事務所で他の女の子と関わったりするのかとか、私が元風俗嬢だから感じる疑問にどんどん答えてもらいました。

ちなみにOP代は女の子がその道具を持ってたらバックは100%、事務所にはほとんど女の子が来ないので女の子と関わる機会はないそうです。


あと一番気になる疑問を…。

「Rさんはふくよかな方がタイプと言ってますが、お客さんもふくよかな方が多いんですか?」


「そうですねぇ、そうっちゃそうかな。自分の容姿に自信がなくて私のところに来るって人も多いかも」


「あーやっぱり。私も同じ考えできました」


「まぁ細い子も大歓迎なんですけどね!ただ、私の性癖としては肉感が好きってだけで…」


安心しました。(お前はもうちょい痩せろ)


そして飲み物をがぶ飲みし退店。

美味しかった〜



そしてホテルに向かうのでした。


ホテル編へ続く