つ、疲れた〜〜!!!

 

ニートの体に5日連続面接はきついよお!!

 

というわけでこんにちは、葉山です。

 

〜前回のあらすじ〜

葉山はレズ風俗に行くために就職を決めたのだった。

 

そんなわけで登録しましたよ、doda。同じくニート友達だった子がdodaで転職を成功させたと聞いたのでね、便乗しようと。私もやったろうと。

で、私なんてもんは気合いも入れちゃって!?dodaのエージェントサービスにまで登録してしまったのです!

そしたらね、やらなきゃいけないの、面談。オンラインで。

でもこのエージェントさんがすごく優しい。女性の方なんですけど。

 

「あのぉ〜、ずっとニートだったんですけど〜、事務職で〜、月収19万以上で〜、家から近い求人ってありますかね〜??」

↑こいつ舐めてる??しんだほうがいいよ

という質問にも

「はい!たくさんありますよ!見つけ次第すぐにご紹介しますね!!」

って言ってくれて求人を無限に紹介してくれる。

で、案の定ニートだったんで書類で落ちまくるんですけど、そのときも

「こちらがご案内したのにも関わらずごめんなさい・・・😞」

って謝ってくれる。謝るのは怠惰な日常を過ごしていた私のほうなのに。100私が悪いのに。

志望動機の添削とかも、言われた通りに直したら

「よくできていますね!✨」

って褒めてくれる。

 

もしかして・・・私のこと好きか??(バイの悪いところ)

 

というのは冗談で、なんか1人で孤独に就活してた新卒のときより、二人三脚で頑張ってる感があって、エージェントさんのためにも面接を頑張ろうと思えてくるからすごく良い。

 

で、調子乗ってたら冒頭の通り平日に5社連続面接になりました。

はやく転職決めてぇ〜!!!はやく終わらせてぇ〜〜!!!

 

そしたらまたRさんに会える・・・!

 

そういやRさんといえば、次にペニバンで突いてもらいながらハメ撮りしてもらう約束をしました。(気持ちが悪いよ〜)

アフタヌーンティーも一緒に行くし、楽しみだな・・・と思ってサイトで料金計算したら5万1000円(ホテル代、アフヌン代別)で白目剥きました。

 

は、はやく就職しなければ・・・。

頑張ります。頑張るしかねぇ。ペニバンが俺を待っている!!!!!!