まだ余韻に浸ってます。どうも葉山です。

 

レズ風俗行ってから変わったこと、気づいたことについて書きます。

 

①自傷行為をしなくなった

私、悲しいことがあるとリスカから過食嘔吐から酒を記憶がなくなるまで飲むまでに至る自傷行為を働くんですが(最悪、25歳だぜ今年)、レズ風俗でRさんに噛んでもらってからなんだろう、Rさんの噛み跡によって傷つけられたしいっか・・・みたいな気持ちになって一切そういうことをしなくなりました。これはレズ風俗というよりRさんの性癖が俺を救ったと言ってもいい。ありがとうRさん。

 

②男性依存からの脱却

とにかく私は男性依存がすごかった!!恋愛体質で男がいないとダメだったし、旦那にセックス拒否されるだけでかなり落ち込んだ!!

だけど今回女性に相手をしてもらって、あ、女の子もいいじゃん、と。男に固執していた今まではなんだったんだろう、と思うようになりました。相変わらず男性器は好きですがそこはペニバンでどうにかなるんじゃないでしょうか。多分。

なんか視野がぐわ〜〜って広がった感じがします。でもこの記事読んでる女の子は警戒しないで大丈夫ですからね、恋愛対象として見てないから。お友達でいましょう(なんで振ってんの??)。

 

③私ってやっぱバイだったわ

私、初体験が女の子だったんで自称バイを続けてきていた私ですが、やっぱバイでした。女の子とするのに抵抗が一切なかった。この自分の性的嗜好が確定した感じ、安心するわ〜。んで多分ネコ。安心するわ〜、この、自分が何者であるか分かった感じ。

 

④前向きになれた

実は言わなくてもわかると思うんですけど最近とても辛いことがあって、でもそれもいっか!と思えるようになりました。

あらゆる欲求不満は、レズ風俗に行けば、というかRさんに噛んで貰えば発散できる!と気づけたのです。

Rさんには本当に感謝しかない。私の欲求不満って性欲発散で解決できるものだったみたいです。それも新たな気づき。

 

⑤健全な「浮気欲」

Rさんとしてるときに背徳感が半端なかったです。私って浮気願望あったんだな・・・と気づきました。でもレズ風俗は旦那公認!これからは公認で浮気ができる!!リスクもなにもない!!最高です。

 

⑥就職しようと思えた

本当に素晴らしかったレズ風俗。でもやっぱり風俗なので、それなりの値段はします。

だから私、就職しようと思いました!!すごい!!あのニートの葉山が!?!?

就職して月1回通うんだ・・・!次はヘルスコースだけじゃなくてデートコースもつけるんだ・・・!へへっ!!

就活頑張るぞ〜。

 

 

以上が私がレズ風俗に行って変わったことです。とにかく前向きになれた!!いいこと尽くしでした!!

またRさんと会ったらレポします!!じゃあな!!