「キス、しよっか」

Rさんにそう言われ、ちゅ、ちゅ、と軽いキスをした後舌を入れられます。Rさんの舌は長くてちゅうするのが気持ちよかったです。

そして次に耳を攻められます。

「あっ…耳好き…んぅ…」

「そうなの?いい子」

は〜かっこよすぎ!耳元でそんなん囁かれたら耳妊娠するわ!!


そしてRさんの顔は下…乳首に移動します。

そして乳首を舐められたわけですが、これがまた上手い!!甘噛みの力加減から甘噛みして引っ張る加減まで、本当に上手くて思わず声が漏れました。


Rさんは続いて全身に噛み跡を残すように噛んできます。この征服感、いい…。痛いけど気持ちいい……(ドM)。


そしてだんだんと秘部に近づいてきて、陰核を舐められます。

「あっ、ひゃ!気持ちいい!だめっ!」

「ダメじゃないでしょ?」

ダメじゃな〜〜〜い!!!もっとして〜〜〜!!

クリの裏側を的確に責めてくるRさんに2回はイカされました。

もう私、女の子になっちゃったよ……(元から)。


クリだけかと思いきや1本指を挿れられ外と中両方いじめてくるRさん。

そんなんされたらもう、

「あ〜〜!!だめだめだめっ!!イってる!イってるから!!」

イキっぱなしにそらなりますわ。

それでもなお止められない指のピストンと舌に私は完全にRさんのとりこになりました。だめって言ってるときに止めない人が一番いいんだわ。


「次、お尻向けて」

「ふぁい……」


また指1本を挿れられ……ん?挿れられないぞ?

アナルとの間を指で押されます。

「挿れたいねぇ?」

い、いじわる〜〜!!!でもそこが好き〜〜!!

「挿れて欲しい……」

「いい子」

指を挿れられ、腰を思いっきり噛まれます。


「あッ、あぁあッ」

気持ち良さから逃げようとする腰をがっちり掴んでくるRさん。

「ひゃ、いく、いくいく!!〜〜〜ッ!!」

5回はイッたね!(スッキリ)


そこでちょうどよくタイマーが鳴りました。


「お、ちょうどいい。お風呂の準備してくるね」

そう満足そうに言うRさんとただただ呆然としている私。

私……女の子にされちゃった……(2回目)。

指1本と舌で死ぬほどイカされた……。

下手な男の人とするより気持ちよかった……。


「どうだった?浮気欲は満たされた?」

「満たされました…もう大満足です…」

「ふふ、よかった」

そう可憐な笑顔で言われ、私はRさんのことが大好きになりました。


そしてまたお風呂タイム。

私はレズ風俗に来たら一度やってみたいことがあったので、勇気を出してお願いしました!

「Rさん!!おっぱい揉ませてください!!」

「え?いいよ?」

むにゅん……。やわこい……。他人のおっぱいってこんな感じなんだ……。

また1つ知識を得た私でした。


あとは着替えて仕事の話して帰りました。

詳しくは個人情報なので言えませんがRさんのやってることと私のやってることが割と近くて親近感がわきました。


「夕飯のおすすめ、新宿でなにかありますか?」

「ルミネの7階のしゃぶしゃぶ美味しいよ!じゃあルミネまで送ってくね」

「お願いします!」

こうして私はルミネまで送ってもらって、最後にハグをして解散したのでした。


というわけでレズ風俗体験レポでした。

今日で色んなことがすっきりして、前向きな気持ちになれました!

ありがとうRさん!またお金が貯まったら会いに行きます!(無職)