!注意!

この記事は大変生々しいかつブスが書いてます。

私を美少女だと思って読んでください。



浮気欲。それは最低のクズなら誰しもが持っている欲望。

しかし、私は既婚者。倫理的でなければならない。

そこで私は考えた……。「旦那公認で浮気をすればいいのではないか?」と。


「というわけで夫くん、レズ風俗に行ってもいいですか?」

「はははwwwいいけど」


いいんかい!


というわけでレズ風俗に行ってきました。


流れはLINEで予約→待ち合わせ場所で合流→ホテルへ→送ってもらって解散という感じでした。


早速サイトを見て女の子を確認。私はめちゃくちゃにされたい!!と思ったのでタチの子(攻め専門の子のこと)を選びました。この女性のことをRさんと呼びます。コースはもちろんヘルスコース!えっちなことするんじゃ!


待ち合わせ場所は新宿アルタ前を指定。

ホテルまでの移動なんですが、これ多分コース料金に含まれてない。おっとく〜!


「たかなしさんですか?」


そう言って現れたのは……サイトの写真の通りの超美女でした。中性的でハイウエストのスキニーが似合うかっこいい系の美人さん。


「あっ、はい、よろしくお願いします!(クソデカボイス)」


私は想像以上に美人だったRさんにきょどりながらクソデカ挨拶をします。


「それじゃあ行きましょうか」

当然のように繋がれる手!

そして私の傘を持ってくれて相合傘をしてくれるRさん。ひぇ〜!私の心はもう少女だよ〜!(何?)


ホテルはRさんが選んでくれたバリアンに。バリアンたけぇよ…と思いながらもRさんのお気に入りなので黙って従います。


そして入室。お金を渡してスタートです。

ちな料金は90分28000円です。移動込みで110分くらいだから安いかも…?


「お風呂溜めてきますね」

「アメニティの準備しますね」

てきぱきと準備をしてくれるRさん。なにもできない私。おろおろしてたら「座ってていいよ笑」と言われました。戦力外通告。


お風呂を溜めている間に軽い雑談をしました。

なんでレズ風俗を選んだのか、みたいな話をしました。

そしてお風呂が溜まる音がすると…

「じゃあ、歯磨きして服脱いでお風呂入って…って感じにしますか」

きた!!ついに風俗っぽい流れ!!


歯磨きをした後、躊躇なく裸になるRさん。ほ、細い!!そんでパイ○ン!!

劣等感を覚えながら醜い太った体を晒す私。


「うん、いい肉感。私肉噛むのが好きなんだ」


Rしゃん……!!なんて優しいの……!!それより肉噛むって…?


そして一緒に入浴。体を洗ってくれるRさん。背中まで洗ってくれるのは元風俗嬢的にポイント高い。


そこでリスカ跡に触れられて、

「でもリスカで思いとどまれるのは偉いよ」

とぎゅうっと抱きしめてくれました。泣いた。


「私に背中向けて?」

と言われ湯船の中でRさんにもたれかかると、後ろから胸を揉まれ、首に噛みつかれました。

「あっ…」

ここで私は精神的な問題に直面しました。

テンション感が分からない!!!

自分がお金を払う側が初めてだから!!!

大袈裟に喘ぐべきか!?それとも100%素の私でいくべきか!?

この一瞬の思考のあと、私は素でいくことを選択しました。だってこっちが金払ってるんだもん!いいよね!

じゃあお通夜みたいにならないか?と思いましたが、さすがプロ。かなりいじり方が上手い。

首筋を舐められ、指も舐められます。気持ちいい…。


「じゃあベッド行こうか」

「ひゃい……」


体を拭いてくれるRさん。元風俗嬢的にはこれもポイント高い。私はやらなかったけど、されると嬉しいものですね。



後半に続くのじゃ。