タイトルの通り。

 

バカ・ダイエットをしている。

バカ・ダイエットのおかげで2週間で72キロから68キロまで痩せた。

 

今回はそのバカ・ダイエットの仕方をみんなに伝授したいと思う。

 

ステップ1 肥満体型になろう!

元が痩せてるやつが4キロも簡単に痩せられるわけがない。

まずは身長−体重が90になるくらいまで太ろう。

 

ステップ2 派遣のバイトを2日に1回入れよう!

デスクワークの社会人がそんな簡単に痩せられるわけがない。

8時間立ちっぱなしか歩き回る派遣バイトを入れよう。

 

・・・ん?

もうこのステップ2までで破綻してるって?

うるせーーーーーー!!!だからバカ・ダイエットなんじゃい!!

 

 

ステップ3 朝食はパン1枚とモンエナ

朝食、パン1枚だけで立ちっぱなしのバイトはキツイよね。

じゃあ、ドーピングすればいいじゃん!

ということでパン1枚とモンエナ。モンエナだけでも可だけど私はお腹が減るからパン食べる。

昼に疲れてきたら追いモンエナ。昼食さえ食べなきゃ大したカロリーにはならん。

 

ステップ4 昼と夜はとにかく食べない

これが一番大事かもしれない。

おなか減らないの?って聞いてくる人もいるだろうけど、昼は意外とバイトで疲れちゃって食べる気にならない。

夜も疲れて食べる気にならないか、疲れすぎてお腹が減ってくるか。

どうしてもお腹が空いた時はグレープフルーツかパン1枚だけ食べる。

量が少なければなんでもいいけどね。納豆とか豆腐とか。私はその2つは飲み物として認識してるから食べない。

 

ステップ5 ちょっとだけ運動

みんなは運動好きかな?私は大っ嫌い!

だからプランク30秒と腹筋10回と舌回し各30回すつしかやってない。しかもバイトある日はサボってる

でもリバウンド対策として運動は大事。ちょっとはやろう。

 

 

これをやってると2週間で4キロ痩せる。

絶対リバウンドするけど短期で痩せられればいい人間にはおすすめ。

 

私はニートなのでこれができてるけど、みんなは家でできるだけ立ってるとかで代用すればいいと思う。

 

つーか真似するなって話だよな。

ごめんみんな、真似しないでくれ。