もう暇すぎて死にそうな葉山です。

 

・一昨日友達と推しカフェなるものに行った。

普段推しのグッズは汚れたり折れたりしそうで持ち歩かない派なんだけど今日という日に関しては持って行ったほうが絶対楽しいと思って持って行った。

男の店員さんが開口一番「推し、いますか?」って聞いてきてビビった。圧がすごかった。推しがいなかったら追い出されてたかも。

店内のプロジェクターには「推しが尊い」「沼」「結婚して」などの数多の推しに対する愛が表示されていて気が狂いそうだった。

推しの色でドリンクを作ってもらえるんだけど、映えとしてじゃなく普通にティーソーダとして美味しかった。

店内に撮影スポットもあったよ。

あと推しアクスタっていうのが売ってた。ランダムじゃなきゃ買ったかも。

気になる人は「オシアド アクスタ」で調べてみて。

 

そのあと喫茶店に行ったんだけどキモい暴露をしたら順当にキモがられてにっこりしちゃった。

何をしたかは内緒。

 

 

・明日グリーンマイルを絶対観に行くぞ、という覚悟でいる。

9時からの上映だから7時の電車に乗らなきゃいけないんだけど絶対起きてやるという気概でいる。みんな、応援してください。

 

 

・最近のバイト、ずっとピッキングに回されるからめちゃくちゃ歩く。その割に痩せない。

順調に痩せてきてた体重が止まってしまってショック。これが停滞期・・・?まだデブなのに・・・??デブに停滞期が来るんじゃないよ。

 

ピッキング、体が疲れて精神も疲れてくるからピッキングするカートのことをわんちゃんだと思ってやってる。わんちゃんの散歩。楽しい(楽しくない)

 

 

・最近バイトで残業が多すぎる。まぁ残業しないで帰れもするんだけど家にいたらおなかがすいちゃうから残業してる。お金も溜まるし痩せるしね(痩せない)。

 

 

・寂しい時、誰かに電話をかけたくなるんだけど、間一髪やめてる。でも本当に間一髪だから、いつか君のところにも電話がいくかもね・・・フフフ・・・。