タイトル通り。今日はなにも書くことがない。

ライティングの案件は2本終わらせちゃったし、別名義のブログの更新も今しちゃったし、も〜〜やることがない!!

いや寝ろよって話なんだけど、それができたら苦労しないのよネ・・・。

 

 

最近、私、自室の椅子が一番落ち着くかもしれないということに気づいた。

そんでなにか書いてる時が一番落ち着く。今もそうしてる。

 

リビングは色合いにこだわって見栄えとか最強にしたけどソファーは落ち着けない。ちょっと背中を置く位置が遠い。私には合わない。

2番目に落ち着けるのはダイニングテーブルのところに置いてるベンチなんだけど背もたれがないのがネックでね。背もたれが好きなのかもしれない。私。

 

 

明日は友達と遊びに行く。最近いろんな友達が遊んでくれてとても嬉しい。

でもお金がないから毎回旦那に土下座してる。嘘。してない。

 

みんな友達と遊ぶ時自分から誘う人?誘い待ちする人?私はどちらかといえば後者なんだけど、人間的魅力がないから誰かに誘われることはほとんどない。

でも最近は誘われるな。嬉しい。

 

というかうちの代(今でもサークルのこと持ち出してるのこどおばで恥ずかしい)は受身型が多い気がするな。それとも単純に仲が・・・おっと、これ以上はやめよう。

 

 

TOEICの勉強全然してねぇ〜〜もう英語飽きた!!

MIKANって単語アプリやってるけどこれで覚えられてるのか謎。

多分きっと覚えてない。

英単語覚えるなら多分書籍がいいね。

ってかTOEICの塾欲しくね?あったら通うんだけど普通に。

誰かに教えられたら結果出せるタイプっす。嘘だけど。

 

 

ダイエット意外と頑張ってる。マックス72キロから69キロは痩せた方じゃないすか!?

誰かに褒めてほしい。明日も遊びに行ったところ以外でご飯食べない。

誰かと遊ぶときは死ぬほど食べる。

 

 

ネイル一時期ハマってたんだけど全然やらなくなっちゃったな〜。

ば先がストーン禁止だからせっかく買ったパーツたちも付けられないし。

ワンカラーは心躍らないしなぁ・・・どうしよう。

 

 

剣持刀也さんの歌枠を聞いたんだけど、けんちゃんってほんっと歌唱力普通だよね(ファンです)。歌えないとこがあって歌うのやめたり、カラオケあるあるを体現していてよかった。ずっとそのままでいい。でもRIPゴシップの海を歌わなかったのは許しません。

 

 

カリスマが10月12日から再開って聞いて10月か・・・遠いな・・・って思ってたらもう10月だったしなんなら12日だった。やばすぎ。曜日感覚ないとかいうレベルじゃない。

 

そういうわけでカリスマ視聴したけどやっぱりいおりくんが好きだなぁ。部屋汚いのは意外だったけど。虎姫のビジュ意外だった。でもいおくんは虎姫と接点ないっけ・・・?

 

 

蘭たんのときメモキタ!!!!最近動画見る集中力がなくて蘭たん追えてなかったけどこれは頑張って見るぞ!!私は蘭たんのやる乙女ゲームがいっちゃん好きなんや!!

 

 

こうして書いてみると色々思いつくもんだ。やっぱ机に向かってみるって大事かもしれない。