みんな、フェミニズムは好きカナ!?!?

 

はい、ブラウザバックしないで〜。大丈夫、怖くないよ〜。

 

フェミニストって言うといわゆるツイフェミを連想されちゃうからあんまり人には言わないんですけど、私は多分フェミニスト・・・の中のクソフェミの部類。

 

なぜクソフェミかというと、ちゃんとしたバランス感覚を保ててる自信がないから。

例えば、望まないで赤ちゃん産んで死体遺棄した女性が捕まったってニュースを見ては相手の男しねって思うし、痴漢関係の話だって真っ先に女性側の話を信じちゃう、

だから私はクソフェミだと思う。

一般的なクソフェミと呼ばれる人と違うのは性風俗の許容くらいかな。私は実際に体験してみて、やっぱり風俗ないと厳しかったなってことも多々あったし。ちんぽしゃぶってないとろくにサークルも楽しめなかったと思う。お金の面でね。

 

そんなクソフェミの私だけど、自分の中に矛盾を孕んでたわけ。

フェミって女性の立場をもっと尊重しましょうねって考えなのに、私はいろんな男に抱かれて(もちろん結婚しているから過去形)、一種のトロフィーになっていた。

女性との性行為がトロフィーになる考えの人(分かりやすく言うとヤリモクとか本番禁止店で本番する風俗客とかナンパ師とか・・・いやナンパ師は抱かれたことないけど)っていっぱいいて、私は彼らの都合のいいように抱かれていた。自分の欲求のためにね。

女性のトロフィー化なんて女性蔑視以外のなにものでもないのに、私は喜んでトロフィーやってた。

女性を守りたいと考える私が、一番女性の価値を落としていた。

 

それについてはもう、世の中の女性たちに謝りたいし謝るしかない。

ごめんなさい。私は全自動股開き機でした。

 

でも私と同じように全自動股開き機になっている女の子たちを否定はできない。

だって彼女たちも女性だし、なによりそれぞれ事情があるはずだから。

 

自傷、金銭、欲求不満、承認欲求・・・。その他もろもろ。

他人からしたらバカみたいな理由だけど、私も当事者だったからすごく分かる。

 

だけど、知ってる女の子が全股機(略すな)になってたら、私は「なんで!?」って思っちゃうだろうし、止めてしまうと思う。

 

この記事を読んでいる多分私の知り合いであろう人たちにはどうか、全自動股開き機にはならないでほしいし、女性をトロフィー扱いする人間にはなってほしくない。

 

以上、独り言でした。まとまってないけど。