・最近インスタグラムのストーリーで通話相手募集をやっては誰も相手が見つからないで寂しい思いをするという自虐的なことをやっているのですが、そんなある日友達から「飲んでるのー?うちとも飲みに行こー!」というマジで神なお誘いがあって飲んできました、昨日。

 

ネットの海なので本名は書かずに彼女とするんですが、彼女って出会うたびに可愛くなっていくんですよ。本当に。びっくりする。

人間なんて年取ったら劣化する、をポリシーにしている私とは真逆の女の子。

これからも定期的に会って、私のポリシーを破壊して行ってほしい。

 

何話したかはもうね、言えない。トップシークレット。だけどエビの唐揚げが本当に美味しくて、頼んだの私じゃないのに多分私の方が多く食べた。最低。

 

結婚祝いももらった。もう結婚して1年は経ってるのにこうしてちゃんとお祝いしてくれるマメな人って、どこいってもうまくやっていけるんだろうなって思う。

私はそのマメさがないから本気で尊敬する。

結婚祝い、もらいっぱなしだわ。いろんな人から。半返しって言うけど、その人が結婚したときでいいかなとも思ってる自分がいる。すまん・・・。

 

 

・最近ブラックラベルってウイスキーにハマってる。

アルコール感がなくてロックで飲めてしまう貴重なお酒。

旦那はカナディアンなんとかってやつが好きらしいけど、私はそっちはアルコール感が強くて無理なのよね。

お酒好きだけどアルコール感は全然好きじゃない。どうしても消毒液を連想してしまう。

 

 

・旦那と最近カラオケに行った。

でね、旦那には悪いけどどっちもクソ音痴。平均点以下が普通。

でも私も旦那も歌うの大好き!!5時間くらい歌ったかな。

旦那は声量がヤバい。デカすぎる。私は安定性のなさがやばい。ずっとビブラート。

傾向として、私はZOCの曲だといい点数が出る。

逆に、椎名林檎は大好きだけど酷い点数しか出ない。

これって私の人間性みたい。

エロくていい女(椎名林檎)になりたいのに結局フェミっぽい女(ZOC)になるっていう。

でも人生で一番好きな歌詞はZOCの巫まろのソロ曲の「フェミっぽいくせ こっち 全否定 女の子じゃなくて自分じゃん!」かもな。そういう女っているしな。

 

 

・私は現在メンクリに通ってるんですけど、注射を入れたら薬の種類が10種類になりました。もう終わりかもしれない。

でも薬に依存することってなくて、旦那に言われて初めて飲み忘れに気付いたりする。

でもほぼ毎日薬を飲みまくっている状態だから、薬が効いてるかもわからん。いいのかそれで。

でも昔と比べてしにたーい!とかどうにかなっちゃいたーい!っていうのはだいぶ減ってる気がする。

どうにかなっちゃいたーい!って感情、これが結構やばくて、薬をいっぱい飲んでみたり、自分を傷つけてみたりしたくなっちゃうんだよね。

でも多分それってちょーーーーっとだけなら普通の人にもあるんだと思う。

お酒飲んで潰れてみたりね。

それが大きくなんないように、薬でどうにかしてるんだと思う。

ちょっとはあってもいいもんだと思う。最近。

100それがない人間って、ちょっと怖いよ。

 

 

・最近ダイエットしてるわ!!!!

いや、今回はガチ。一日2食にして運動してるから!!

・・・と言ったらちゃんとやってる風に聞こえるだろうけど、実際は腹筋10回しかやってない。すまん、騙して。

でも72キロから70キロになったぞ!!あれ?この前69キロになったって言ってなかった??あれは、一時的なものでした。2秒後に72キロに戻りました。

だからまた今回も72キロに戻るんだと思います。

 

・・・いや、戻りたくない!!年末までに65キロになるから!!見てて!!

65キロでも十分デブなんだけどさぁ!!

 

 

・最近音楽聴きながら文章書いてるんだけど天野月の良さに最近改めて気づいた。

「たとえばこの言葉があなたに届くのなら私の声帯を取り上げて捨ててもいい」←わかるわかるわかる〜〜〜〜〜!!!!!

 

「逸らさず見ていてよ わたしの写真が灰になるまで」←わかるわかる〜〜!!!!

 

「惜しみなく愛して 惜しみなく憎んであげる」←わかるわかるわかる〜〜〜!!!!

 

 

・ニートしてると金土日が楽しみになってくる。みんなのストーリーやツイートが更新されるから。ちゃんとミテルヨ・・・。

逆に平日は暇すぎー!みんな何してるの〜?(仕事)

みんな働いてて本当に偉い。私3日に1日のバイトも嫌だもん。

 

そう、バイトしてる。服が入ってるトレーから別のトレーに移す作業。意味わかんなすぎ。

意味わかんないことで時給もらってる。ウケる。

 

・今椎名林檎聴いてるけどやっぱ林檎嬢もいいな・・・。

東京事変も好き。

「一層壊して水面がはるか頭上へ 「溺れる」」ってこのフレーズで危険な恋を表現するのすごすぎ。

 

・さすがに書くことがなくなってきたよ。

おしまいにしよう。